スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっちゃった…

2009年12月01日 10:13

最近、どうも体調が悪いなぁと感じてて、昨晩は特に熱っぽかったので検温してみると…
39度5分 Σ(・ω・ノ)ノ
あぁ…かなりの数の脳細胞が死滅する体温ですなぁw
こりは風邪薬のんで早く寝るに限る!

翌朝、少し気分が良くなったので再び検温してみると…
39度4分 (/ω\)

こりはヤバイと朝病院に行きましたん。
その結果、やはり『新型インフルエンザ』
会社に連絡すると5日間の出勤禁止だって。今かなり仕事が忙しいのになぁ…

そうそう、噂のタミフルを処方してもらったんだけど、お医者さんが真剣な顔で
「異常行動を起こすリスクがある事をご了承ください」
そんなのご了承できない! …でも他に選択肢ないし…

じゃぁ、タミフルのんで、逝ってきま~す♪


コメント

  1. vixen | URL | oZwc76Mg

    Re: やっちゃった…

    マジカ!じぇす太さんコメント返信遅いな&私のサイト見てないようだどうしたんだろうと思っていたのですがまさかの新型w

    五日間の出勤禁止ですか、まぁ当然の処置でしょうな。
    あれだ、その間にMHをやりまくるんだ!!
    いや、寝ていたほうがいいんだろうか・・・?

    タミフル、それはインフルエンザウイルスに対抗できる唯一の武器。
    しかし、より強い武器には強いリスクがある・・・
    うん、異常行動か。じぇすたさんはどんな動きするんだろうなぁ・・・コサックダンス?

  2. まゆまゆ | URL | -

    Re: やっちゃった…

    妙な時間にコメントが入ってて、慌てて来たら。。。(─▽─;;
    大人は大人らしく暖かくして寝てなきゃだめっ!
    MHFなんてやったら、頭くらくらきちゃうよぉ(@◇@)
    早く治してください!w

  3. 凌ちゃん | URL | VSY0J1g6

    Re: やっちゃった…

    お久しぶりです~って新型ですか;;
    熱ある時にゲームしてると本当めまい起こしちゃいます~!(←体験済w
    無理せずゆっくり休んでください~^^

  4. たこえ | URL | -

    Re: やっちゃった…

    だいじょうぶですか~???
    しっかり休んで早くよくなってねv-238

    先日息子が新型かかったのだが、タミフル処方されて粉末なので
    驚いたのよwなんか液体のイメージが強かったのですよ(何でだろ?)
    うちの息子は初日はすごいテンションが高くなって心配しましたが
    薬のんで2日目には平温になってました、、、
    休めるうちに休んでおくんだ!!

  5. せしる | URL | -

    初めましてです!

    こんにちわー!
    突然ですが じぇす太さんのファンです(/ω\)イヤン
    いつも楽しくこっそりと読ませていただいてます。
    まさかのインフルエンザに 思わず お見舞いコメント・・・
    早く元気になって いぱーいブログ書いてくださーい。
    でもきっと 今火事場発動してるので、普段よりたくさん書けるはず・・・っ!

    2鯖生息中なので、風香ちゃんに会いたくて仕方ありません!
    慈江先生、今度風香ちゃん紹介してくださいっ!

    では 突然のコメント失礼しましたー。

  6. benjamin | URL | -

    Re: やっちゃった…

    なんと・・・新型ですかΣ(´Д`lll)
    それでも明るさを忘れないblogの文面・・・先生、凄すぎます><
    ゆっくり静養されて、少しでも早く回復されますよう・・・お大事にです。

  7. YARBEN | URL | -

    Re: やっちゃった…

    さすがの先生もインフルには勝てず…
    ゆっくり静養して、しっかり治してくださいね^^
    間違っても逝ってしまわないようにw

  8. もこもこ | URL | RSx9Hk0E

    Re: やっちゃった…

    じぇす太さん><
    新型にかかってしまわれたのですねΣ(・ω・`)
    お熱半分くらいもらってあげたいですm(;ω;`m)
    ゆっくり暖かくしてやすんでくださいね
    いたいのいたいのとんでけー!(。・ω・)ノ(pω+`)+゚o.*゚

  9. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: やっちゃった…

    はぁうっ!? だ…大反響?? Σ(・ω・ノ)ノ
    すいません、すいません。グチ記事書いちゃって…
    ありがとうです、ありがとうです。皆さんの優しさが胸に染みます。
    えと、タミフルさすがっす!一日二回服用しただけで熱が37度まで下がりましたん。
    今日一日ゆっくり休めば、完全体に進化できそうですんw

    > vixenさん
    タミフルの副作用なんだけど、ドキドキした割には特になかったw
    あ、でも夢がすごかった!10本くらいの映画がフラッシュバックしてるような
    ごちゃごちゃした夢。やっぱり脳が錯乱してたのかに?w

    > まゆまゆさん
    おおぅ… でもみんなのブログとか見てるとだんだんMHFやりたくなったり…
    うそうそw 今日一杯ゆっくりしときますんよ~

    > 凌ちゃん
    お久しぶり~♪
    …実は寝っぱなしってのも退屈なんで携帯ゲームくらいならとDS引っ張り出してきた
    んだけど、何をやってるのかだんだん判らなくなったよ (/ω\)

    > たこえっち
    子供用タミフルって粉末なんだ?自分がもらったのは錠剤だったよ。
    テンションハイになった?むぅ、やはり子供の方が異常行動起こしやすいのかなぅ。

    > せしるさん
    あわわわ… ファンだなんて、そんな… まずはお友達から?
    も…もっと自分を大事にしなきゃ駄目ですよぅw
    2鯖にいらっしゃるのなら、風香が会いに行きますよ~

    > benjaminさん
    そうです、今はやりの「新型」です。やはり流行は押さえてないとですよね!w
    最近は簡易検査だけで新型だと判断するようでビックリしましたん。

    > YARBENさん
    もしかしていけないトリップ状態になっちゃうのでは?などと熱にうなされながら
    思ったわけですが、結局無事だったようです。
    ほんの少しだけ残念w

    > もこもこさん
    ありがとう!でも熱半分とられたら自分やっぱり死んじゃう~w
    イタイノ、ドコカニトンデッター!
    もこもこさんも少し体調悪いみたいな事言ってたけど、良くなったのかな?

  10. Niko | URL | -

    Re: やっちゃった…

    なんと!?
    じぇす太さん風邪引いちゃったですか(><)
    しかも新型のインフルエンザ!?

    そんな状態なのに欠かさず私のブログ見に来てくれてたんですね(;ω;)
    いつもほんとにありがとうございます(>w<)/

    忙しい時期に風邪引いちゃうとなんか焦っちゃいますよね/(>w<)\
    でも今はそんなこと忘れてゆっくり休んじゃってくださいねp(⌒-⌒)q
    お大事に♪

  11. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: やっちゃった…

    > Nikoさん
    ありがと~。もうほぼ完璧ですん♪
    でもそんなに悪いことばかりじゃないですよ?なにせ免疫できたから新型インフルには
    もうかかりませんので~w

    ブログ書くのも楽しいけど、やっぱり皆さんのブログにお邪魔させてもらう事の方が
    好きだったりw
    だから虫の息でも訪問しちゃいますよぅw

  12. ぎんすけ | URL | -

    Re: やっちゃった…

    そういや3日ほど前に一緒に飲んだ時体調悪いとか言ってたな・・・
    ま、じぇす太の異常行動はいつものことだから問題無しとして、インフルの人には近づきたくないんで東京土産の抹茶マウントバームは俺が責任を持って食べときます(@'ω'@)

  13. m.ange | URL | -

    大変でしたね^^;

    新型インフルですか^^;

    知り合いの方は季節風インフルになって、ウーウー唸ってましたi-182
    タミフル飲んだら、熱は次の日には下がって、仕事休めないからって、
    三日後には仕事に行っちゃいましたがi-237

    十分休養して下さいねi-179

  14. じぇす太 | URL | -

    Re: 大変でしたね^^;

    > ぎんすけ
    そうだよ。直前に飲み会一緒だったから同じように倒れてないかと思ったんだけど…
    元気そうだのw
    もう全快したから、遠慮なく"抹茶マウントバーム"とやらを届けておくれ~

    > m.angeさん
    新型は人へ感染させるかも知れないから無条件に仕事を休まないといけないのが
    結構つらいです~
    季節風インフルって普通のインフルエンザですかに?
    自分もそっちだったら会社行けたのになぅ…(´・ω・`)

  15. 匿名 | URL | -

    Re: やっちゃった…

    じぇす太さん、風邪をひいたのですか。しかも新型に!!・・・・。
    熱が下がっても無理はしないで下さい。
    こんな時、秘薬があればすぐに回復できるのに・・・・。

  16. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: やっちゃった…

    > 匿名さん
    ありがとうございます~。無事全快しましたですよぅ。
    いにしえの秘薬なんかリアルであったらいいですにぃ。
    インフルエンザも解毒薬1本で治療しそうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/194-2cf7564c
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

