fc2ブログ

【MHF】 鳥さん、人気ないのかなぁ…

2009年11月19日 23:58


 またもや仕事が忙しくなってきて
 インできる時間が限られてきただだ。

 とりあえずインしている内にイベントクエ
 だけは消化しておかないと!

 まずは…「決して破れぬ絆」
 去年のダレポ&ハンゲ共同イベントか?
 そのおかげで去年は参加しなかったなぁ。

 今年は”協力”しなくてもクリア可能だね。
 よっぽど去年が不評だったんだろうw
 「ハンゲ@1」の募集は今年は見なくても
 すみそうだねw



 永氷珠3つ装着したカイデン持って
 いざ出陣!

 メインターゲットは下位ヒプノック。
 回復薬なかったから被弾しないように
 注意だだ。
 回復撃てるボウガン居れば楽なのかな?


 メイン確定に「親愛なる狩人の証」×3。
 10個で大剣アミクスクライブか片手剣の
 アミクスフォルス作成可能。

 んでもちろん大剣を作成。
  攻撃:1152
  龍:440
  毒:320

 はて?どこかでみたような数値…



 あぁ、こいつだ。
 剛種武器なのに攻撃力がいまいちな
 不遇のナズチ大剣w

 これの龍属性と毒属性が逆転したような
 ものかぁ。
 でもこいつは"剛種武器”なんだよ?
 なんでイベント武器と大差ないのかなぅ。
 まぁ、切れ味は勝ってるんだけど…

 …かわいそうな子…





 残る新クエは「ランゴスタ”剛”」
 ワクワクして出かけたんだけど、出てくる
 のは、巨大なわけでも、”シンゴー”と鳴くでもない
 ごく普通のランゴスタ

 まぁ、ちと拍子抜けだけど、採取装備で
 毒煙&クイーンレイピア改で殺虫~
 変種虫素材うまうまですなぁ。




 え…?
 ヒプノックがいる-!?

 装備が… 装備が…



 …………
 とーさん…  かーさん…
 今日も世界は平和です…


 イベントクエのヒプノック率って高くない?
 やっぱり鳥さん人気ないから、運営が
 ごり押ししてるのかなぁ?


コメント

  1. m.ange | URL | -

    Re: 【MHF】 鳥さん、人気ないのかなぁ…

    こんにちわ^^
    お仕事の方が大事ですからね~w
    「ネブラグラディウス」は使う事は無くなるんでしょうかね??

    ヒプさん人気ないんですか?
    何かわたし、ヒプさんにはよく行ってたような気がi-229
    採取装備で・・・うは、わたし何度かこの装備でクエ行った事ありますi-237
    (ロビー装備にしてるから、いけないのですw)

  2. vixen | URL | oZwc76Mg

    Re: 【MHF】 鳥さん、人気ないのかなぁ…

    決して破れぬ絆・・・最終的に不評だったかどうかって言うのは運営のみ知るんだろうなぁ。

    ランゴスタ剛は、何が”剛”なんだろう?イマイチ解らない。
    あれか、響だけでやってるのだろうか

  3. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 鳥さん、人気ないのかなぁ…

    > m.angeさん
    こにちわわわん~
    「ネブラグラディウス」、腐っても剛種武器!
    体力&スタミナMAXではじかれ無効があるだけでも、使う価値はあるかとw

    ヒプさんはトリアカ作成のお手伝いで一時期山ほど行きましたん。
    体力ありすぎるからソロじゃキツイんですよね~

    > vixenさん
    去年の絆イベントは、とにかくハンゲの人と仲良くして欲しいってのが運営の目的だったんだろうね。
    そういった意味じゃ目的は未達だろうし、ユーザーからは人が集まらないと不評だったし…う~ん…

    ランゴスタ剛は純粋に変種虫素材の救済クエみたいだね~
    とはいってもランゴスタじゃ”液”でないけどw
    その内、”カンタロス剛”もありそうだよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/187-0f448450
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析