スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 この胸の高鳴り… これはもしや…?

2009年11月05日 23:14

毎朝、同じ時間にコンビニに通う。
数日前、そんな朝のコンビニで君と出会った。
一目でわかったんだ。 これは運命なんだって…
でもボクは躊躇して、君の前には出られない。
そんな感じで時間だけが過ぎていく。

わかってる。 君の事で胸がいっぱいだってこと。
仕事も手につかない、なさけないボクさ。

でも、もうごまかせない! もう、気持ちにウソはつけない!
今朝、決心していつものコンビニに向かう。
いつも通り、君がいた。
勇気を振り絞って、君の前に立つ…


そして君をレジに持っていく…っと。



物欲スイッチ、久しぶりにON!



 『モンスターハンター
 狩猟武器コレクション Vol.1』


 お一つ、¥500(税別)で全国の
 コンビニで絶賛発売中♪

 パッケージの中に思い入れのある
 武器を見つけちゃった。
 しかし何が入ってるかわからにゃい。

 全8種類+シークレット1種類。
 つまり、欲しい武器が出るまでは
 買い続けろ!
とw

 物欲スイッチが入ったからには
 軽くなる財布を気にすることなく
 大人買いですよぅ!

【トンカチ】




 ”崩槌オテルカムルバス”
 この世を打ち崩す白き雪神の
 第五の手足の具現。


 見たこと無いトンカチだなぅ。
 でも槌の部分は金属だし、結構大きい
 からど迫力!

 なんか先っちょもグルグル回るから
 凝ってるよね~

【弓】




 ”轟弓【大虎髯】”
 轟竜の強靭な素材を脅威の技術力で
 加工。実用化した剛弓。

 このティガ弓は見たことあるかも。
 ちゃんと中折れして、収納状態も
 再現できるからスゴイ。

 矢筒に巻かれるのが皮っぽい素材なのが
 こだわりですかに?

【欲しかったガンス】


 そう!これが欲しかった!
 ”クロームレクイエム”

 思えば、初めて近接で祖龍を討伐した
 時に持っていたのがこのガンランス。
 あの頃はテンプレバケツ装備のくせに
 無茶ばかりしてましたなぁ…

 中折れギミックもあるし、排熱板も開く。
 盾の持ち手には皮が使われてるという
 贅沢な一品。
 塗装もキレイだし、これは満足♪

 …え?
 これ、『エンデ・デアヴェルト』??
 なに、それー!
 大人買いの意味なす… (/ω\)

まぁ、3回で希望の武器が出たから良しとするかぁ… (´・ω・`)


コメント

  1. YARBEN | URL | -

    Re: 【MHF】 この胸の高鳴り… これはもしや…?

    どれもP2Gの武器ですね^^;
    ハンマーはウカムルバス素材から作れるハンマー
    弓はティガ弓
    エンデはガンチャリオットの強化武器です。
    なので、フロンティアで言うクロームレクイエムかなぁ…
    ゲージと砲撃タイプ違いますが…^^;

  2. まゆまゆ | URL | -

    Re: 【MHF】 この胸の高鳴り… これはもしや…?

    遠い昔。欲しいビックリマンチョコシールが出るまで
    一個買ってはお店の外に出て確認(ここ重要)→出ない→もう一個買う。外に出で確認→出ない→もう一個買う
    当時一ヵ月300円のお小遣いなのに、50円もするびっくりまんチョコは
    それわそれわ高価なセレブなお菓子v
    何となく、それを思い出してしまいました(^^)
    大人ってすげぇっ(笑)
    ※でも3回目で出で良かったですねんv

  3. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 この胸の高鳴り… これはもしや…?

    > YARBENさん
    おおぅ、P2Gの武器でしたかぁ。
    どうりで見たことないものばかりだった…
    エンデ・デアヴェルトってドイツ語の"End Of World"なんですね。
    ずっと「クロームレクイエム」だと信じてましたんw

    > まゆまゆさん
    その気持ち、すっごく良くわかる!ついでにビックリマンチョコもw
    これも朝に1個、昼に1個、そして帰宅途中で1個と買いましたんw
    大人買いとは言いつつも、1個ずつ確認しながら買っちゃうのが
    小市民だと、つくづく思いましたんw

  4. m.ange | URL | -

    Re: 【MHF】 この胸の高鳴り… これはもしや…?

    こんばんわ~
    P2Gの武器なんですかi-179
    流石大人買いw
    わたしは、フロンティアが初なのでi-237
    おもちゃとはいえ、
    何だかリアリティあって良いですね^^

    祖龍をガンランスですか~i-234
    わたしは、きんねこ担いで行きました。
    最初は2乙しちゃいましたよ~i-237

  5. vixen | URL | oZwc76Mg

    Re: 【MHF】 この胸の高鳴り… これはもしや…?

    ほほぅ?コンビニ行ってもあまり良く見ないので気づきませんでしたがそんなものが!!

    私はシンプルに大骨塊が欲しいな・・・なんかサイズを縮小してグリップ部分加えたらパイプ?(昔のタバコ?)みたいじゃないですか?ね?w

  6. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 この胸の高鳴り… これはもしや…?

    > m.angeさん
    自分もMHFからだからP2G独自の武器はわからないですなぁ。
    今回のこいつらもトンカチあまり使わないから「こんなのあるんだ」くらいにしか
    思ってなかったですんw
    祖龍はやっぱりガンが楽なんだけど、遊びで近接オンリーで挑むのも楽しいです。
    あ、もちろん三死上等!ですがw

    > vixenさん
    大骨塊のパイプ!大長老が使ってそう…
    最近じゃパイプふかしてる人、見ませんねぇ?
    自分が子供の頃は、あのパイプが大人の証!って思ってたんですがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/181-9ec8de17
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

