fc2ブログ

【MHF】 死亡フラグ??

2009年10月17日 01:12

 一昨日の狩人祭、シクレは蒼竜組
 ターン。
 インするなりHR5~ゲリョスがシクレとの
 情報をゲット!
 しかし既に猟団員は4名インしてて
 シクレを皆でやってる模様。

 うむうむ、いいんじゃよ。
 ワシは一人でゲリョスと戯れようかのぅ。
 若いもんの邪魔はしたくないからのぅ。




 そうか、一人だとラスタもいるんだ。
 気兼ねなく大剣でデンプシーできますんw

 8番に突っ込むより6番で少し待った方が
 ギルド貢献ポイント稼げるからいいね。
 まぁ所詮1ラスタだけどw

 まとわりついてくるラスタを切り上げで
 ゲリョスごと吹っ飛ばして、のんびり
 連戦してましたん。


それより1時間弱しかシクレ行けなかったけど「毒怪鳥の頭」が5つも出たのは
死亡フラグなんでしょうか?w

リアルラックのなさに毎回泣いてるんだけど、これだけレア素材が連発すると
嬉しいというよりは、何かとても不吉な予感がするんだけど…
考えすぎかなぅ?


気を取り直して、ネオジムメモのヴォル兄さんにでも行ってこよう。



 ネ…ネオジム2枚!? Σ(・ω・ノ)ノ

 やっぱり何かおかしい!
 こんなに引きがいいハズない!
 信じない!

 今日は嫌な予感がするので
 もうMHFはやめて寝ちゃいますんw
 |ω・`)ノシ

 明日はいつも通りに引きが弱ければ
 いいなぁ… (なんでだ)


コメント

  1. 昴 | URL | QN8tWo2o

    Re: 【MHF】 死亡フラグ??

    頭5個!?w素晴らしい強運ですねーw

    俺もいつぞかエスピ亜種メモでメモ4枚とか、剛オルガ証3枚出た時は、不吉な予感がしましたねw

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 死亡フラグ??

    > 昴さん
    普段、運がないだけに非常に気持ち悪いんですよ。幸運がw
    まぁ今のところ何もないですけどねぇ

  3. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 死亡フラグ??

    >死亡フラグなんでしょうか?w

    なぜか俺のPCが死亡><

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 死亡フラグ??

    > ぎんすけ
    うはは、身代わりご苦労♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/171-922da290
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析