スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 最近いい感じ

2009年10月13日 22:49

うちの猟団メンバーは全員社会人なのですん。なので仕事の都合で長期間イン
できない人もいたりして、少し前までは2~3人しかインしてませんでした。
元々そんなに人数多くない猟団なので、イン率は悪くないんだろうけど、やっぱり
寂しい限りでしたん。

しかし最近は都合がついて復帰する人なんかもいて、なんと6名もインしたりして!
「なにそれ?」と思うことなかれ、4人パーティーであぶれるぐらい人がインしてるなんて
何ヶ月ぶり?って感じの猟団なんですw

うんうん。でも歯に衣きせぬ物言いでクエに行けるのはいいなぁ!
内輪ネタ容赦ない罵倒なんかも、気持ちいいものですん。
このまま、明日からの狩人祭も、みんなで頑張りたいなぁ。
そうそう、今回も1鯖蒼竜組になりましたん。同じ組の人はがんばろ~!


そして浮かれてたら野良パーティで、乙った人に m9(^ω^) なんてやっちゃった!
おいおい、猟団メンバーじゃないんだぞ!
「た…大変失礼しましたっ!!」と謝ったら、全員が m9(^Д^) してくれて
なんとか許してもらえましたんw

心の広い(?)人たちとのクエが終わった際、その中の一人の人から
「HRがやっと100になりました。これで凄腕クエにいけます^^」との発言が。
「せっかくだから、初変種に行きますかぁ?」と提案すると全員賛成。

HR100 「なにがいいかなぁ?レイア?いやいやいきなりは…。」
全員 「なんでもいいですよー♪」
HR100 「そうだ、変種にドスランポスとかいます?」
全員 「!! モチロン、イマスヨ? (ΦωΦ)ニヨニヨ」
HR100 「じゃぁ、それでお願いします!」

青チャで話してたにも関わらず、誰からも突っ込みなかったって事は
やっぱり大多数の人は 「(ΦωΦ)ニヨニヨ」して聞いてたんでしょうねぇw

HR100 「すんません。もう凄腕やっていける自信なくなりました…」
全員 「ドンマイ! (ΦωΦ)ニヨニヨ」

もちろん、ネタばらしはしておきましたから大丈夫!(なにが)


--------------------------------------------------------
リンク追加のお知らせですん。
SILVIAさん『シルビーのまったり狩人生活』をリンクさせてもらいましたん。
2鯖の方なので、もしかしたら「風香」でお会いできるかも知れませんw
--------------------------------------------------------


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 最近いい感じ

    いきなりドスランポスとは・・・
    まぁドスゲネポスじゃないだけマシかな
    つーかドスランポス、ドスゲネポス、ドスイーオスの変種は強すぎだろ
    まるでフリーザの最終形態
    ピッコロが「見た目で判断するな。前のほうがずっとかわいいぜ」って言った気持ちがよくわかる

  3. 昴 | URL | QN8tWo2o

    Re: 【MHF】 最近いい感じ

    ドスラン変種とか、そのHR100になった人はいきなりキツイ相手を選んじゃいましたねw

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 最近いい感じ

    > ぎんすけ
    ドスラン、ドスゲネ、ドスイー変種は後出しのモンスだから、強力にしよう!といらこと
    調整された感じがするねぇw

    > 昴さん
    彼はさんざん悩んだ挙句、「まずはドスランボスから順番に…」と言ってましたんw

  5. ゆぅ | URL | -

    Re: 【MHF】 最近いい感じ

    いきなりドス鳥ゎひどいですね^^;
    そういえばあたしもご一緒したときに・・・・
    m9(^Д^)されましたね><
    ええ、もぅ覚えてますよ~w

  6. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 最近いい感じ

    > ゆぅさん
    >> m9(^Д^)されましたね><
    >> ええ、もぅ覚えてますよ~w
    はぅわっ!? Σ(・ω・ノ)ノ
    たしかに想いっきり m9(^ω^) した記憶が…
    そういえば昴さんにもvixenさんにもやったような!?
    い…いや、なんか昔から一緒にクエに行ってたような気安さからつい… (/ω\)
    今度から「死んだらm9(^ω^)します!」って宣言してからにしようw

  7. 昴 | URL | QN8tWo2o

    Re: 【MHF】 最近いい感じ

    >>たしかに想いっきり m9(^ω^) した記憶が…
    >>そういえば昴さんにもvixenさんにもやったような!?

    されちゃいましたよーwじぇす太さんなりのドンマイ!だと思ってましたw

  8. 凌ちゃん | URL | VSY0J1g6

    Re: 【MHF】 最近いい感じ

    ほぇ~・・・・(@o@;)
    知らなかった・・・
    ドスランポスってそんなに強いんだぁ。。。

  9. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 最近いい感じ

    > 昴さん
    も…もちろん、「ドンマイ!」っていう意味ですよん。
    当たり前じゃないですかぁ (/ω\)

    > 凌ちゃん
    変種のドスランポスってね、攻撃方法は変わらないんだけど…
    体がカッチカチ! カッチカチやねんぞ!ってくらいカッチカチ!
    そして攻撃力も高い! 気がついたら殺されてるからビックリ!
    そんな仰天モンスになっちゃってるんですよぅw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/170-b2468c0e
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

