スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 さぁ剛種ナナたんだ!

2009年10月07日 00:47


 インして今日は何しようかな?と考えて
 いる時に、個人チャットでお誘いが!

 よくコメントを残してくださってる、昴さん
 一緒にクエに行きましたん。

 昴さんのプーギー、ベッキー服着て
 かわええどすなぁ~




 剛チケクエの「牙獣種の宴」の報酬!
 な…なんとチケが4枚も!

 リアルラックがない事で有名なのに
 この幸運!
 昴さんとクエ行くと報酬が良い気がするw

 また、ぜひ行きましょ~ (´・ω・)ノ

 うん、こうやってブログで知り合った人と
 クエに行けるのって、いいね♪


定期メンテが終わると、いよいよ剛種ナナたんが来るねぇ。
初見はもちろん大剣で行ってみますよぅ。 オリンポスだけどw
う~ん、楽しみだだ。

明日からのクエで新クエは何があるのかな?

●棘竜変種徹底研究
  これは何か特別な報酬があるんだろうねぇ。 いったい何だろ?

●猟団プーギーおしゃれ計画
  なんとも気になるクエだねw
  イベント補助券の納品ってのが新鮮だけど、そんなに皆あまってるのかな?
  なけなしの5枚で大剣作っちゃったから、在庫0…  (/ω\)


【新ラスタ装備】
 



 契約先のラスタが装備良くなってるから
 非常に心苦しい毎日ですん。

 そこでここいらでしっかりとラスタ装備を
 作ろうと決心!
 でもLv6までしか解放してないから
 装備は限られちゃうに。
 んで作ってるのが、こいつ。

 頭:衝撃のピアス
 胴:ギアノスRメイル
 腕:バトルRアーム
 腰:ガーディアンRコイル
 足:ハイメタUグリーブ

 珠:剛力×5、剛体×5、天力

 攻撃大、見切+1、風圧大、高級耳栓、
 女神の施し、防御+30、火事場+1、
 ランナー、挑発

 廃品再利用っぽい装備だけど、少しは
 役に立つんじゃないかとw


コメント

  1. 昴 | URL | QN8tWo2o

    Re: 【MHF】 さぁ剛種ナナたんだ!

    楽しかったです^^また遊びましょー♪

    俺も剛ナナはオリンポスで行く予定ですよw

  2. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 さぁ剛種ナナたんだ!

    >な…なんとチケが4枚も!

    誰かのせいで台風直撃death!

  3. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 さぁ剛種ナナたんだ!

    > 昴さん
    オリンポスで剛ナナ行ったらえらい事になりましたん… (/ω\)

    > ぎんすけ
    日頃の行いが良いから、台風それたでしょ? (`・ω・)b

  4. 昴 | URL | QN8tWo2o

    Re: 【MHF】 さぁ剛種ナナたんだ!

    >じぇす太さん
    俺もしっぽ切るまでは行けたのですが、3死させられました(ノ∀`)フレがガンスが良い。って言ってたからとりあえずガンス作ってますよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/167-2f116c9d
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

