スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 やっと人並みになれたかな?

2009年10月04日 00:44


 契約してるラスタが卒塔婆を装備して
 くれてるんで、キャラバンクエもソロで
 随分と楽にまわれるようになりましたん。

  うちのラスタにも卒塔婆を持たせてるから
 きっと活躍してくれてるんだろうなぁ。
 自分のラスタを見れないのが、ちと
 残念だなぅ。



 そして、ついに!
  『見覚えのある狩人』になれましたん。

 まぁほとんど前回の「ミラトリオ」で直前まで
 上げてたから、ラストスパートって事で
 ソロで頑張りましたん。




 

キエル姐さんにも一目置いてもらえたみたい。 しかし相変わらずスゴイ胸ですねw
さぁ、いざあこがれの『迎賓館』へ!






 これが… 迎賓館??
 むぅ、えらく質素な感じですなぁ。

 まぁキャラバンなんだから、テント形式に
 なってるんだろう。
 これが精一杯のモテナシ館って訳ですに?




 おおぅ、温和そうなバァチャン。
 ここがCPでアイテム交換できる場所か。

 これで無駄に持ってた180万のCPの
 使い道がやっと出来たw



 これこれ!
 この「ランダムボール」が欲しくて、
 頑張ったですよ。

 こいつがあれば、にっくき剛ワンコに
 再挑戦できるぞよ。
 まだ一度も勝ててないんだよね (/ω\)

 迎賓館まで行けるようになって
 なんか、やっと人並みになれたって感じ?

 やっぱりノンビリし過ぎですかに?


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 やっと人並みになれたかな?

    ラスタ?なにそれおいしいの?(@'ω'@)

    迎賓館かぁ・・・俺はまだ行けないんだよなぁ・・・
    と、いうわけでランボーはじぇす太にもらうことにしよう(´∀`)

  2. さだこ | URL | -

    Re: 【MHF】 やっと人並みになれたかな?

    ラスタ装備、卒塔婆が今のラインナップだとやっぱりいいよね~。笛は思うように吹いてくれないのでちょっと微妙・・・。じぇす太さんとこのラスタは可愛い装備!ちょっとウチも考え直そうかなぁ。

    こっちはやっと、迎賓館で食事ができるようになったところ。ランボーはまだまだ先のようです・・・。><

  3. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 やっと人並みになれたかな?

    > ぎんすけ
    だーかーらー
    ランボーはレア5だから渡せませんってばさw
    あきらめてキャラバンがんばるよー

    > さだこさん
    ラスタは笛を効果的に吹いてくれないのかぁ。ちと残念。
    契約させてもらってる相手はラスタ装備をどんどn作ってるけど、自分のラスタは… (/ω\)
    キャラバンはミラトリオみたいなおいしい奴に参加できたら、もりもり知名度が上がるよ~
    問題はたまにしかクエがないって事かなぅ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/165-b15b7e05
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

