
--年--月--日 --:--


【MHF】 教官見習ネコたん

2009年09月30日 01:22



 久しぶりの風香だよ~

 6.0になって何やらエラそうなネコ
 いる…

 なになに…「教官見習ネコ」




 広場の施設やクエストの受け方なんかを
 教えてくれるみたいだね。

 しかし、いちいち「こっちに来い!」だの
 「寄り道するな!」だのうるさいネコだ…

 だんだんと殺意が…w

むむ? 話を聞いてみるとHR10以下のハンターが狩りに出かけて、
要員に空きがあれば「教官見習ネコ」がついてきてくれるって?
新人限定の猫ラスタみたいなものかな?

おあつらえむきに、私はまだHR4
ではでは、さっそく猫ラスタと一緒にレッツハンティング♪







 …え?





 誰だ、テメー!

 ねこちゃん、どこやったー!

…どうやら、「教官見習ネコ」の”師匠”である「教官」がクエについてきてくれるらしい。
てっきり、ねこが同行してくれるもんだと… ブツブツ


教官「一流のハンターになるために、我輩が指導しにきたぞ!」
な…なに? 個人チャットでしゃべりだした!?
どうやら色々話しかけてくれるみたいだね、この教官さんは。

教官「急いで剥ぎ取りをするのだ!」
はいはい、わかってます。

教官「ドスランボスだ!」
教官「我輩が引き付けるから、サイドから攻撃をするのだ!」

…………。
教官「よし、折り返し地点だ。気を抜くな!」
教官「もう少しだ!攻撃を続けろ!」
教官「やったな!無事に…」




 うるさーい!!


----------------------------------------------------------------
リンクのお知らせですん。
さだこさん『アタシのモンハンハイフ 2nd』へリンクさせてもらいました~
さだこさんの記事のセンスが大好きですw
----------------------------------------------------------------


コメント

  1. nico | URL | -

    Re: 【MHF】 教官見習ネコたん

    私も暇な時、時々教官ネコに話かけてますw
    最初はかわいいんだけど、殺意わきますよね・・うん。わかります。

    HR10以下のハンターさんには教官が付いてきてくれるんだ!
    いいなぁ…セカンド作ろうかな~…w

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 教官見習ネコたん

    > nicoさん
    ついてきてくれる教官は下位では頼りになる感じでしたん。
    でもひっきりなしに個人チャットしてくるからなぁw
    まぁソロ狩りでも寂しくないのかも??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/163-29a91917
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

