
--年--月--日 --:--


【MHF】 おいしい兄弟

2009年09月27日 21:29

いまだクリアした事のない『剛種わんこ』
剛チケ消費するから、気軽にトライ&エラーを繰り返せないのがツライなぅ…
それから野良で参加を躊躇する理由がが… そりが「ランダムボール」

怒り状態のワンコにランダムボールを投げると、なんと怒り解除!
昔のクシャ戦で「閃光もってきてないんですか^^;」と言われてしまうくらい、剛種わんこ
では必須アイテムですん。
これを入手するには、キャラバンの迎賓館に行って買うしかないんだけど…
ずっとキャラバンを放置していたおかげで、まだ★3-7
やっとラウンジに入れたくらいのヒヨッコには、高嶺の花…


「空きがあるので、良かったらミラトリオにいきませんか?」
え? あ、そうか。 貼り主が条件クリアしてれば参加者は便乗できるのか。
(´・ω・) あ…あの、バール持ってないですよ?
(´・ω・) えと…カクプリも持ってなかったりしますよ?
(/ω\) アルギュでもいいですかぁ?
|ω・`) ちなみに初体験ですからぁ…

快く参加させてもらったものの、「ミラトリオ」… ボレアス&バルカン&ルーツだよね。
毒麻痺調合撃ちするとして弾はたりるかなぁ?
ポーチを調合素材でパンパンにして、ビクビクしながらも出発!





 あ…あり?
 なんか、あっさり終わっちゃったぞよ?


 火事場ガン4人で20発も撃たない内に
 ミラ三兄弟は死んじゃった。
 時間にして3ラスタくらい。

 よ…弱い!
 これが伝説と呼ばれた古龍の姿なのか!?
 …まぁ、楽だからアリだねw


 

報酬CPが8万超え!? 知名度ポイントも4500だとぅ!?
おいしい! おいしすぎるぞ、ミラ三兄弟!


連戦につき合わせてもらったので、CP160万、知名度10万5千!
もう少しで迎賓館に突撃できますん。 ありがとうでしたよぅ~ (´・ω・)ノ




 

ナズチヘヴィは排熱弾のゲージが溜まる前にクエストクリアになっちゃうんで
地図納品の気球の上で、ぶっぱなしてもらう事にw
うん、やっぱり大迫力ですなぁ。


【うちのプー子】




 マイトレポイントが99Pカンスト
 聞いたもんで、溢れる前に消化!

 というわけで、「堀当てそうな服」
 買ってあげましたん。

 これ、腹巻なのかに?w


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 おいしい兄弟

    よし!がんばって俺のためにランボーげっとしてくるんだ!
    んで俺にランボーいっぱいちょーだい(人´∀`)

  2. ゆぅ | URL | -

    Re: 【MHF】 おいしい兄弟

    迎賓館目指してがんばってください^^
    ちなみにランダムボールゎレア5です
    ので人にあげれません>w<

  3. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 おいしい兄弟

    > ぎんすけ
    古龍種の剛翼1枚でランボー5個、交換してあ・げ・る♪

    > ゆぅさん
    ランボーは人にはあげられない…デスヨネー。
    ほらほらぎんすけ、がんばって迎賓館目指すよ!

  4. さだこ | URL | -

    Re: 【MHF】 おいしい兄弟

    はじめてコメントさせてもらいます~。照

    アタシ、結構、キャラバンって好きなんですけど(緊急ミッションが楽しくて)、MHFの悪いところか、あっという間に作業感溢れるものになってしまい・・・。

    足が遠のいていたんですけど、ランダムボール様のために再びパローネを訪れる気持ちになりました!

    シーズン6.0からちょっとキャラバンも活気が戻ってきたみたいだし、せっせせっせと知名度を稼いでいきます~。

  5. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 おいしい兄弟

    > さだこさん
    いらっしゃいです~♪
    ご健在で、本当に良かったですんw

    6.0から結構キャラバンも盛り上がってるみたいなので、自分もランダムボール目当てに
    頑張ってますw
    自分も結構のんびり屋なんで、お互いマイペースでMHF楽しみましょう~

    またブログにもちょくちょくお邪魔させてもらいますよぅ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/162-a4d9da79
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

