スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 絶望、そして希望…

2009年09月19日 12:45


 伝説の職人がやってきたので、以前から
 気になってたコイツ!
 「ネブラグロブス」が生産可能に!

 霞龍の証が足りないだろうけど、その他の
 必要素材は何だろう?…っと。

 !!
 「響狼討伐の証」×20!?

 こ…これはいったい…
今まで他剛種の証が必要だった事はないんだけどな…
やっぱり剛種武器の生産難易度を上げにかかってるねぇ。
そのうち人気のない「砦蟹討伐の証」が要求されるのも時間の問題かも知れないなぅ。


と、いつもの通り軽く絶望している時に”希望”が舞い降りた…


 その名は「ゆぅさん」!
 おおぅ、ネブラグロブス作ってるじゃない
 ですかぁ!?

 という訳で、試し撃ちに同行させてもらう
 事を快く了承してもらいましたん。

 ワクワクですなぁ♪


【ガノトトス亜種で試し撃ち】



 

うぉぅ!? ぶっといビームが直撃したかと思ったら、トトス大爆発!
こりは大迫力だなぁ。 思ったよりも頻繁に撃てるみたいだし。
でもこのビーム、他のハンターには当たらないのかなぁ?


では、場所を移して検証だだ!
 

うぃんうぃん… って感じで溜める姿もかっちょ良い!
んで、ドカーン!
やっぱり、ハンター吹っ飛ばされましたんw


でも何かカッコいいんで、場所を変えてもう一度w
 


 

直撃して赤ヌコが崖下に落ちてったーw

カッコいいけど、やっぱり生産素材がネックだなぅ。
むぅ、やっぱり見送りかなぁ…

ゆぅさん「今気がついたけど、これラオちゃんにピッタリだと思いません?」

あぁ、そんな悪魔の囁きを口にしてはダメだぁ…
死に物狂いで作りたくなっちゃうじゃないですかぁ (/ω\)


コメント

  1. ゆぅ | URL | -

    Re: 【MHF】 絶望、そして希望…

    昨日ゎ試し撃ちに付き合っていただきありがおうございました^^
    まぁ見た目ゎあれなのですが威力がちょっとね^^;
    でもこういう遊びも楽しいと思うのでぜひ作ってください♪
    つくったら4人でラオちゃんいきたいなぁ

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 絶望、そして希望…

    > ゆぅさん
    派手なのに威力は弱いんですってね (/ω\)
    あんだけ生産難易度高くしたなら、もっと強力でもいいような気が…
    まぁ、ラオちゃん用なら作っても悪くないかなぁw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/158-cbb2eaa1
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

