
--年--月--日 --:--


【MHF】 朗報だニャァ~

2009年09月12日 23:53

今回は最近リンクさせてもらったサイト様のご報告~


『凶族†華麗なる一族†』様
龍神☆レナスさん率いる1鯖スカイプ猟団のブログですん。
猟団メンバー30名と、なかなかの大所帯。 うらやましいですん (´・ω・`)

ストロングのランド10を活動拠点とされているみたいなので、興味のある方は
訪問してみてはいかがでしょうか?



【教えて!! 慈江須太先生 ~2時間目~ 番外編】


 ニヤー ニヤー!
 先生、見つけたニャー!
 裸で倒れてたニャー!

 アシA「慈… 慈江須太先生!?」
 アシB「完全に気を失っているぞ!」
 アシA「いかん、はやく病院へ運ぶんだ!」




 ぽいっ


 アシA「捨ててくなぁ-----!」
 アシB「捨ててくなぁ-----!」

無事(?)、慈江須太先生は回収されましたん。
また、その内に授業してくれるとおもいますん。


コメント

  1. 凌ちゃん | URL | VSY0J1g6

    Re: 【MHF】 朗報だニャァ~

    わぁ!先生見つかってよかったですぅ!

    裸で災難ですにゃ~
    ・・・・( ´m`)プクククw

  2. ゆぅ | URL | -

    Re: 【MHF】 朗報だニャァ~

    おかえりなさい~w
    無事でなによりです^^

  3. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 朗報だニャァ~

    > 凌ちゃん
    慈江須太「裸で災難?男なんだから裸くらい気にしないよ!むしろ見せ付けてやるくらいの気持ちで…」

    > ゆぅさん
    慈江須太「何とか帰ってこれたよ。でも温泉に入ろうと服を脱いだあたりから記憶がないんだよなぁ」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/155-8bd05dff
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

