スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 ハンターを続けられる理由

2009年08月25日 22:27

【続!狩人塾】
去年はグーゴーが作れたこのクエ、HR100未満の人HR100以上の人が共に素材を
持ち寄ってクエに行き、報酬素材で武器を作成するというものですん。

去年は以前いた猟団でセカンドキャラ持ってる人がいたので、サクッと作成できたん
ですが、今年はそーもいかない。
野良での募集も「HR100未満」ばかりなので、今回は見送りムードだったのですが…

救世主登場!その名は「ゆぅさん」

いつもお邪魔してるお気に入りのブログの管理人さんで、なんとセカンドキャラで
つきあってくださると…
おおぅ、なんてやさしい人なんだろう! (うω;`)


 

せっかくなので、うちの猟団員2名もいっしょにお世話になりました。
おかげさまで、リアルラックのない自分も何とか「メタルカッター」を作成できましたん。
本当に、本当にありがとうございました~♪

MHFってコンテンツ消費型のオンラインゲームだよね。
自分達で何か新しいものをつくりだせる仕組みがないから、与えられた舞台で
与えられたコンテンツ(クエや装備)を消費していくしかない。
きっと、そんなに長い期間は遊べないゲームなのかもしれないよね。
実際、今まで何度も課金停止するか悩みましたん。

でもね、やっぱり周りにはフレがいて、猟団の仲間がいたから今までやれた。
ゆぅさんや、vixenさんのように気軽に声かけてくれて、一緒にクエに行ってくれる人が
いるからこれからもやって行ける。
やっぱり人の繋がりが、今の自分の原動力になっていますん。

これからも皆、よろしくね! |ω・`)ノ


 



 最後は皆で記念写真~

 やっぱり”正装”は赤ぬこ服でしょ?w
 この素敵な出会いに感謝♪

 ゆぅさん、本当にありがとうでしたん。
 また一緒に遊びましょ~♪


コメント

  1. 昴 | URL | QN8tWo2o

    Re: 【MHF】 ハンターを続けられる理由

    はじめまして^^
    赤ねこ服 うらやましい限りですw俺もほしいw

  2. vixen | URL | oZwc76Mg

    Re: 【MHF】 ハンターを続けられる理由

    なんてこった私の名前と同姓同名のハンターが!!!
    きっとハンマー使いで仲良くなるとしつこい位世間話を吹っかけてくるんだろうな・・・・とか言ってみたりw

    グーゴーですか、っふw狩猟笛に興味は在りません!この中に槌・鈍器・ハンマーが在ったら私に教えなさい!以上!!

    ハンマーも少しは優遇して欲しいですよグスン

  3. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 ハンターを続けられる理由

    > 昴さん
    はじめまして♪
    どうぞ、よろしくです~
    「赤ぬこ服」のイベントは、かなり苦労したんですよw
    きっとまたイベントがありますよ。その時はお手伝いしますね~

    > vixenさん
    その人はハンマー使いだけど、最近弓へ浮気しつつあるみたいですよんw
    最近、トンカチを使う人はめっきり減りましたもんね。
    ここらでなにかテコ入れしてもらいたいものです。

  4. 昴 | URL | QN8tWo2o

    Re: 【MHF】 ハンターを続けられる理由

    本当ですか?ありがとうございます^^赤ねこ服入手したらロビー装備として着てますよwいずれは強化してFに・・・w

  5. ゆぅ | URL | -

    Re: 【MHF】 ハンターを続けられる理由

    狩人塾でゎありがとうございました^^
    粗相してないか心配です。また是非
    ご一緒に遊びましょう♪あか猫服と
    良いますとMHF最悪と言われたアレ
    ですね^^;今回ゎ素材出やすくなっ
    てるようなので意外と楽かもしれませんね

  6. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 ハンターを続けられる理由

    > あか猫服と良いますとMHF最悪と言われたアレですね^^;
    > 今回ゎ素材出やすくなってるようなので意外と楽かもしれませんね

    前回のイベントでは死にそうになりながら一ヶ月間かけて「赤ぬこ服」を
    作ったんですが… (/ω\)
    ま…まぁ、赤ねこ仲間が増えるならいい事ですよね!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/142-0b7e5419
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

