スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 ここはわんわんの呪い

2009年08月21日 22:18


 6.0プレビューサイトでオルガロンの最新
 情報が公開されましたん。

 雄狼のカム・オルガロン
 雌狼のノノ・オルガロン
 やはり二匹での登場になるみたい。



短いけどムービーもあったね。

おおぅ!? これは…

舌だして「へっへっへっ」って
感じの姿がなんともラブリィ♪

← ちょうどこんな感じ?

うん、こいつらワンコだw
間違いない。


えぇぇ~!? 二匹同時に出現するのは"剛種クエ"のみ??
通常クエは雄か雌のどちらかしか出ない??

オルガロンって「二匹同時」が売りじゃなかったの? むむぅ、興ざめだなぁ。
これはきっと山のように要望が殺到するんじゃないかなぁ。


ってかさ、そもそも剛種って「古龍」の変種版って位置づけじゃなかったっけ?
何でベッキーや呑ちゃんやワンコが剛種になるのさ?
そんなに剛種チケットで延命したいですかの?


【剛種ナナ登場】
これは初のソロ専用の剛種かに?
まぁ地雷と呼ばれる人が寄生できなくなるのは良い事なのかな?
ソロ専用って事で、どのくらいの強さに調整されてるのかが気になりますねぇ。


【戦闘街で古龍剛種】
戦闘街へ剛種の錆びクシャとテオがやってくるらしい。
戦闘街? ガプラスやイーオスの巣窟の?
特別な素材が出ない限りは、誰もやらないんじゃないかなぁ。
普通に剛種クシャや剛種テオやった方が楽だよね。


というか、新モンス出すなら、いいかげんボックスの容量増やしてください。
もうパンパンの状態ですよ~
なんで"要望対応状況"に挙がらないんだろ?
運営チームは仕事してないんじゃないのかなぁ。
と思ったら…

スタッフ募集!
●オンラインゲーム運営プランナー
●オンラインゲーム運営サポートスタッフ
●オンラインゲームビジネスプランナー

開発部門を除く、ほぼ全ての部門で人材募集中っすか! Σ(・ω・ノ)ノ
|ω・`) この先、大丈夫なんだよね?


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 ここはわんわんの呪い

    剛ナナくるのか・・・
    以前はナナ大好きで毎日のようにやってたんだけど最近やっちょらんなぁ
    リハビリ兼ねて下位装備でやっとくかな

    あんまり使える武器防具がなかったからほとんどナナやってなかったじぇす太、剛種で苦しめーm9(^Д^)

  2. ゆぅ | URL | -

    Re: 【MHF】 ここはわんわんの呪い

    ワンコ可愛いですよね♪あれ?HR61~の
    クエスト2匹同時でどちらかがマストじゃないかな?
    剛種のナナゎ楽しみですね。オリンポスの出番です
    それにしても倉庫足りないですね。メイン追加合わ
    せてなんとか70枠空けました。単純に雄牙獣の素材
    雌牙獣素材、炎妃龍討伐の証、錆鋼龍討伐の証、白
    棘竜の素材と・・・・ほんと容量UPおねがいした
    いです。ついでに武具のほうも・・・

  3. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 ここはわんわんの呪い

    > ぎんすけ
    たしかにナナ行って練習しとかないといけないなぅ。
    狩猟記録みたら討伐数7しかなかった (/ω\)

    > ゆぅさん
    HR61も二匹でるのかな?だったら嬉しいですね。
    自分もナナは今オリンポスで練習してますんw
    ボックス拡張、はやくお願い~

  4. ゆぅ | URL | -

    Re: 【MHF】 ここはわんわんの呪い

    こんばんわ^w^突然おじゃまします。
    じぇすたさんゎいつも何時くらいにIN
    してますか?もしよければ24日22:00時に
    フリーダムランド7で卵のかけら持って
    お待ちしております。よければこの機会に
    どうぞ♪

  5. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 ここはわんわんの呪い

    > ゆぅさん
    いつもは22時前後から24時過ぎくらいまでインしてます~
    卵のかけらの件、いいんですか?
    やたー
    それでは本日22時くらいに、お邪魔させてもらいます♪
    あっ、ぎんすけも拉致っておきますねw

  6. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 ここはわんわんの呪い

    > 射撃りくさん
    はじめまして~
    射撃りくさんは1鯖ですか?だったら一緒に遊べます~
    リンクの件、了解しました。
    さっそくリンクさせてもらいますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/140-49326fbc
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

