スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 やくそくだもんね ばいばい

2009年08月19日 21:08

 第19回狩人祭、負けちゃった (/ω\)

 僅差で推移してたハズなのに、結果は
 かなりの大差がついちゃいましたん。
 やはりうちの団長が登録すると負けると
 いうジンクスは本物だった!?

 あぁ、エスピナス希少種がぁ…
 勝ち組しか行けないんだよね…
 (´;ω;)ノシ ばいばいエスピナス…

 来週までは他の人のブログを見る時は
 注意してなきゃ!
 きっとエスピ希少種の事書いてるだろう
 からね。
 事前に情報仕入れちゃうと面白くない
 から!


今いる猟団は、以前いた猟団から抜けた人達で立ち上げましたん。
まぁ気心の知れた仲間なもんで、団を大きくしようとか考えることもなく
の~んびりと日々過ごしておりましたん。

しかし、先日なんとなく寄付してた猟団ポイントで猟団のランクが8になりました!
おおぅ、『ブーブー報酬術』が使えるやないですか! Σ(・ω・ノ)ノ

思えば以前いた猟団を抜けて約1年、ずっと報酬術なしでがんばってきたんだなぁと
しみじみしちゃいましたん。
そこで、皆でプーギーの服を作ろうとなりました。
んで足りない素材は「蛇竜の上皮」「上質な毛皮」
ん~、地味に面倒な素材ですねぇw



 高橋名人装備持ってる人はそれを着て
 ガウシカ→ガプラス→ガウシカ…
 のエンドレスループ。
  しかしブタ服は久しぶりですんw

 まぁ人数いるから素材は何とか集まって
 早速、服を仕立てましょう~

【紳士ブーギー】


 

プーギーに服着せて、報酬術発動!
さぁて、報酬術の効果はっと…


 

えぇ~!? こんなにたくさん素材でたっけ?
報酬術使ってたのは随分昔だったんだけど、そんなに発動しなかったような??
なんか今までの時間は、すっごく損した気分ですんw

よぉ~し、これからはプーギーのエサやりを忘れないようにしなくちゃ!


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 やくそくだもんね ばいばい

    報酬術はいいものだ・・・
    昨日初チケ猿クエで発動して剛チケが基本に2枚でました^^v
    地味にうれしい
    でもチケ猿はもうやんな~いヾ( ゚д゚)ノ゛

  2. ゆぅ | URL | -

    Re: 【MHF】 やくそくだもんね ばいばい

    入魂お疲れ様でした^^結果負けのようですが
    次がすぐあるので次回がんばりましょうね♪
    ブーブー報酬術いいですよね、あたしもIN
    すると猟団部屋に行ってかならず発動させてますよ

  3. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 やくそくだもんね ばいばい

    > ぎんすけ
    剛チケ猿クエはやっぱりおいしくなかった?
    チケクエなんかで報酬術発動するとありがたいねぇ。

    > ゆぅさん
    今回はゆぅさん、狩人祭に参加できなかったんですよね?
    お互い残念でしたねぇ。
    エスピ希少種は、来週までいっしょに楽しみに待ちましょう~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/138-08102a34
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

