
--年--月--日 --:--


【MHF】 噂の話!?

2009年08月11日 06:46

今回は6.0アップデートの噂の話。
正式発表があったわけじゃないフライング情報なので要注意!
もちろん、真偽のほども確かじゃないみたいだからw
一応、ネタバレ防ぐために重要な部分は白色文字で書いてますん。
見ても構わないひとはCtrl+Aで反転させて見てくださいな。


6.0は双牙オルガロン9月16日に狩猟解禁予定。
どうやら牙獣種みたいで、特筆すべきは”2匹同時”に立ち回るみたい。
ふむふむ、合体攻撃瀕死の相手を助けたりしたら面白そう。
きっとソロクリアは厳しいモンスになりそうだなぅ。
画像はあったけど雑誌のキャプチャーみたいなんで、転載はマズそう。

んで確かこんな感じじゃなかったかな?





 おおぅ、なんてわかりやすい!

 わかりやすいよね?w


6.0パッケージの情報も少しありましたん。
今回の特典武器は”大剣””ガンランス”
大剣スキー、ガンススキーの自分としては見逃せない!

大剣のデザインはちと変わった感じだ。
バンパイアハンターのドノヴァンが持ってる『魔剣ダイレク』みたいな大剣。
むむ? もしかして今時の人は知りませんかにw

んでガンスのデザインは … 何ていうか …
その … いやらしい感じがするデザインですんw
これ、狙ってやってると思うんだけどなぁ…
あまり人前では担ぎたくない感じがするる~

まぁ、多分今月中には正式発表もある事でしょう。
その時まで妄想してるとしますかに~♪


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 噂の話!?

    あ~あれだ!
    ナスカの地上絵のやつ!
    わかりやすいわかりやすいo(^-^)o

  2. たこえ | URL | -

    Re: 【MHF】 噂の話!?

    あーあれか あれってサルなのかw
    犬かと思ったぜ

  3. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 噂の話!?

    > あーあれか あれってサルなのかw
    > 犬かと思ったぜ
    むむ?画質が荒かったからサルかと思ったんだけど…
    オルガロンの"ガロン"ってバンパイアの狼男の名前なんじゃ!?
    って事は狼なのかも!

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: 【MHF】 噂の話!?

    オルガロンってワンワンだったね (´・ω・`)

  5. みどみど | URL | cQS5UOKA

    Re: 【MHF】 噂の話!?

    愛らしいサル2匹に釘付けです。こんにちは^^

    こんな可愛いなら仲良くなれそうですけどねw
    絵が書けるっていいなぁ。。

  6. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 噂の話!?

    > みどみどさん
    みどさん、こんばんは~ (´・ω・)ノ
    新モンス、サルじゃなくて犬でしたねぇw

    そういえば新しいPCの調子はどーですかぁ~?
    MHFなんかヌルヌル動くんじゃないですかにw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/133-47b3b533
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

