スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 モンスと添い寝しよう! 《後夜祭》

2009年08月08日 22:42

なんとか「モンスと添い寝しよう!」を完了することが出来ましたん。
この場を借りて、温かいコメントをくださった皆さんに感謝、感謝です~♪

フレに協力要請するのが申し訳なくて、結局全モンス孤独に頑張りました (/ω\)
やはり赤ぬこ服の弱点(?)は"死神”。
そのために効率よく雑魚掃除しないといけなく、砂漠や古塔ではくじけそうに
なりましたw
気楽そうな記事の割には、実際は綿密な戦略を立て、胃に穴があきそうになりながら
リタを繰り返す、そんな毎日でしたw

その結果…
●添い寝したモンス 49匹!  
●無理やり添い寝したモンス 2匹!  
●添い寝した女の子 3人w  
●入手したお金 0z (/ω\)
●入手した素材 なし (/ω\)
●充実感 プライスレス♪ (`・ω・)b


【アイルーと添い寝】


 【メラルーと添い寝】
 
【チャチャブーと添い寝】



 彼らはボスモンスと添い寝しようと
 奮闘してた時に、巻き添えをくらって
 寝ちゃったんですん。

 んで、せっかくだから添い寝をw








 う~ん、とっても楽しかったなぁ。

 また何か楽しい事考えよう♪

 それまで、赤ぬこは一休み~

 またニャン♪


コメント

  1. vixen | URL | oZwc76Mg

    Re: 【MHF】 モンスと添い寝しよう! 《後夜祭》

    キャー!管理人さーん!好きだー!w

    添い寝お疲れ様です、これでじぇす太さんは立派な添い寝ハンターですね^^


    私も何かやってみようかなー。
    そういえばアカムトルムと添い寝ってしましたっけ?

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 モンスと添い寝しよう! 《後夜祭》

    > vixenさん
    称号「添い寝ハンター」かぁ。 いいですにぃ。
    でも近寄ったら添い寝されそうでイヤじゃないですか?w
    うちの管理人の「のぞみ」もvixenさんを待ってますよぅ~w
    そうそう、アカムも一応添い寝成功しましたん。

  3. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 モンスと添い寝しよう! 《後夜祭》

    お前というやつは・・・お前というやつは・・・・

    かわいいぷー子との添い寝がないではないか!(`;ω;´)9m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/132-37d28541
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

