スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 モンスと添い寝しよう! 《最終回》

2009年08月05日 23:39

  


--- 古龍の中でも『伝説の龍』と呼ばれるものがいる。
--- それに臆する事なく対峙できるハンターこそが
--- 『伝説のハンター』と呼ばれ、語り継がれるであろう。

 

【シュレイド城】



 
シュレイド城跡に君臨する黒き龍。 黒龍『ミラ・ボレアス』。





  添・い・寝♪


【決戦場】



 
決戦場にて挑戦者を待つ紅き龍。 紅龍『ミラ・バルカン』。





  添・い・寝♪


【古塔の遺跡】



 
古塔の主、伝承にのみ登場する白き龍。 祖龍『ミラ・ルーツ』。





  添・い・寝♪


やったぞぉ~!
伝説の『ミラトリオ』と添い寝する事ができたんだ~!
これで添い寝の旅も完了だぁ…







 ニャニャ!?
 ゆ…夢だったのかにゃ??

 ふぅ…

 よぉし、「添い寝の旅」に出発だ!

 まずはクック先生からかな?




コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 モンスと添い寝しよう! 《最終回》

    (゚∀゚)ノシ おつかれ~

    んじゃ次はTriで添い寝だ!

  2. ゆぅ | URL | -

    Re: 【MHF】 モンスと添い寝しよう! 《最終回》

    お疲れ様でした^^
    結局最後までやっちゃいましたね。
    最後ゎお話みたいな感じでよかったです♪
    楽しい企画ありがとうございました

  3. じぇす太 | URL | -

    Re: 【MHF】 モンスと添い寝しよう! 《最終回》

    > ぎんすけ
    Triはまだやらないってばw

    > ゆぅさん
    ありがとですん♪
    ここを見てくださった皆さんがいたから、赤ぬこ服なんかで頑張れましたw
    長丁場でしたが、お付き合いありがとうございました~

  4. Xexel | URL | vJVAPQLg

    Re: 【MHF】 モンスと添い寝しよう! 《最終回》

    こんばんは、はじめまして。
    実はリンクを辿って来た時から
    こっそり添い寝シリーズを堪能していましたw
    これだけ網羅されていれば読み応え十分ですね。
    楽しい時間をありがとです&お疲れ様でした^^

  5. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 モンスと添い寝しよう! 《最終回》

    > Xexelさん
    こんばんは~。
    "添い寝"にお付き合いくださってありがとうです♪
    そして素敵なアイコンありがとうです。早速使わせてもらってます~。

  6. 凌ちゃん | URL | VSY0J1g6

    Re: 【MHF】 モンスと添い寝しよう! 《最終回》

    こんにちは~^^お疲れ様です~☆
    添い寝おもしろかったです(≧∇≦)b
    知らない強そうなモンスもいて、改めて感嘆しました~!

  7. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 モンスと添い寝しよう! 《最終回》

    > 凌ちゃん
    ありがとーですん♪
    そっか~ 見たことないモンスもいたんですね。
    むぅ、ネタばれになっちゃったですかにぃ。 (´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/131-caedcbcd
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

