
--年--月--日 --:--


【MHF】 モンスと添い寝しよう! Part.6

2009年07月25日 13:00

 “カプ蓄ブラザース”
 って事で無事アカムランスをゲットしましたん。
 強化素材は楽勝! 少々お金が必要。
 ナナ大剣の悪夢に比べれば…ねぇ?

 対象外になった人も要注意!
 集計間違いの可能性があるみたい。
 さっそくダレットのせいにしている運営が
 姑息だねぇw


【添い寝Part6】



 今回は「火山」にお邪魔~

 砂漠に引き続いて、なんでこんな暑い場所に
 きてしまったのか、わかんない。
 毎日毎日、暑すぎて、赤ぬこ服が汗臭くて
 なんとか今日も元気ですん。
 あ…頭の調子ががが…

【ラージャンと添い寝】

 【バサルモスと添い寝】
 

【グラビモスと添い寝】

 【グラビモス亜種と添い寝】
 

【ヴォルガノスと添い寝】

 【ヴォルガノス亜種と添い寝】
 

何とかまだソロでやれてるよ! でもそろそろ厳しくなってきたなぅ。

【今回の感想】
(´・ω・) <ヴォル兄さんと添い寝すると、熱いから寝苦しいよ


|ω・`)ノ 「モンスと添い寝しよう!Part.7」お楽しみに~

【未遂】



 これこれお嬢さん、こんな所で寝ちゃダメ
 ですよぅ?

 … え~と …
 し … しないよ!?
 おまわりさん怖いから、添い寝しないよ!?
 (/ω\)


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    No title

    カプ畜ーm9(^Д^)プギャー

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > カプ畜ーm9(^Д^)プギャー
    いやいや、君も同じランス持って写ってるからw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/125-01c117f0
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

