
--年--月--日 --:--


【MHF】 モンスと添い寝しよう! Part.4

2009年07月16日 23:14

 ヒプノック劇場に行ってみた。
 チャチャ20匹にヒブという何ともカオス
 クエでしたん。
 まぁ人数揃えば苦労するクエでもないんだ
 けどねぇ。
 このクエで作成できるのが、極長片手剣の
 「超カラクリヒプノック」
 睡眠属性の意外に使える片手剣ですん。
 む? 睡眠属性?


【添い寝Part4だ~】




 という事で、今日は砂漠で添い寝だ。
 持ってきた獲物は「超カラクリヒプノック」

 今日は近接戦闘で決めてみせる!
 死神なまくらなんかは気にしない!

【ドスゲネポスと添い寝】

 【ドスガレオスと添い寝】
 

【ダイミョウザザミと添い寝】

 【ガノトトスと添い寝】
 


あぁぁぁ、砂漠は鬼門だぁ…
ガレオス、ゲネポス、ガプラス、アプケロスと、ウザい雑魚キャラ総集結!
ストレスマッハで胃に穴が空きそう… (/ω\)

【今回の感想】
(´・ω・) <ドスガレオスって意外とスベスベだよ


|ω・`)ノ 「モンスと添い寝しよう!Part.5」をお楽しみに~

------------------------------------------------------------------------
リンクのお知らせですん。
vixenさんの「雌狐MHF記録といろいろ」をリンクに追加させてもらいましたん。
当ブログのコメントでもわかる通り、とっても気さくな団長さんです♪
------------------------------------------------------------------------


コメント

  1. たこえ | URL | -

    前略

    暑い日が続いていますね
    こちらも梅雨あけしましたよ
    ハンター生活はいかがですか?
    よいお友達はできましたか?

    お写真拝見しました、砂漠で着ぐるみは蒸れませんか?
    あなたはできる子ですから 大丈夫ですね
    応援してます

    母より

  2. ぎんすけ | URL | -

    No title

    >(´・ω・) <ドスガレオスって意外とスベスベだよ

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
    ドスガレはサメ肌じゃないの~?
    あぁ・・・ドスガレに甘噛みされてぇ・・・(*´Д`*)

  3. じぇす太 | URL | -

    Re: 前略

    > お写真拝見しました、砂漠で着ぐるみは蒸れませんか?
    > あなたはできる子ですから 大丈夫ですね
    > 応援してます
    >
    > 母より
    大丈夫だよ、ママン。
    砂漠で赤ぬこはツライけど、六一〇ハップでスッキリだよ。

    > あぁ・・・ドスガレに甘噛みされてぇ・・・(*´Д`*)
    でも何か口が生臭そうだよね (´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/121-f7e0331b
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

