
--年--月--日 --:--


【MHF】 モンスと添い寝しよう! Part.3

2009年07月15日 00:29


 だーれもインしてなくて、一人寂しく勝ち組の
 ランゴスタ
やってる時に、嬉しいお誘いが!
 vixenさん、声かけてくれてありがとう。
 死神なんて久しぶりでしたん。
 
 また時間が合えば遊びましょ~♪
 今度はじっくりとねw


【添い寝Part3だ~】




 毎日、暑いね~
 って事で涼しい雪山に到着。
 涼しいってか、寒い?
 寒いってか、死ぬかも?

 い … 急いで添い寝して帰る~!

【フルフルと添い寝】

【フルフル亜種と添い寝】
 

【ドドブランゴと添い寝】

 【ティガレックスと添い寝】
 

そろそろ雑魚掃除がうっとうしくなってきましたん。 (/ω\)
しかも、今更なんだけど、残りモンスの数を考えると長期戦になりそうだなぅ。
気長にお付き合いお願いしますんね~

【今回の感想】
(´・ω・) <なんか仲間どころかエサと間違えられてる気がしたよ

|ω・`)ノ「モンスと添い寝しよう!Part.4」をお楽しみに~

-------------------------------------------------------------------------
リンクのお知らせですん。
ゆぅさんの「ラオ大好きブログ(ゆぅのMHF奮闘日記)」をリンクに追加させてもらいましたん。
その名の通り、ラオちゃんの溺愛っぷりは天下一品です♪
-------------------------------------------------------------------------


コメント

  1. vixen | URL | oZwc76Mg

    No title

    おおう、なんと。
    あの時じぇす太さんもSS撮ってたのか、私と違っていい感じに撮れてるし悔しい>ω<

    すっかり?忘れてたんですが私のブログとリンクして頂けませんか?っていうか最初それ言おうとして話しかけてマイトレ管理人に惚れて・・・策士じぇす太。恐るべしw

  2. たこえ | URL | -

    No title

    2周年イベントクエも続いて忙しいなか 順調ですね

    寝ないやつらが大変そうだなぁ・・・
    アクラとか仰向け中に撮るとか???

    個人的にはフルフル亜種の寝顔が なんていうか
    ニヤケタおっさんに見える・・・・

  3. ぎんすけ | URL | -

    No title

    ちゃんとチャチャブーやアイルーメラルーとも添い寝してやれよ~
    ん?猫’sって寝たっけ?(@'ω'@)

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > すっかり?忘れてたんですが私のブログとリンクして頂けませんか?っていうか最初それ言おうとして話しかけてマイトレ管理人に惚れて・・・策士じぇす太。恐るべしw
    リンクの件、もちろんオケーですん。
    最近うちの管理人、露出の少ない服に着替えちゃって面白くない!w

    > たこえっち
    寝ないモンスはひとりじゃ無理ですん。
    でも多分、皆に寄生する格好になるから、頼みにくいなぅ。

    > ぎんすけ
    アイルーもメラルーもチャチャも寝るみたい!
    そ…添い寝っすか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/120-644d9eac
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

