
--年--月--日 --:--


【MHF】 モンスと添い寝しよう! Part.1

2009年07月11日 12:36

 うむむ…
 モンスと仲良くなって添い寝ってのは、
 やっぱり無理があるのかなぅ。

 ふっ、仲良くなれないなら、無理やりにでも
 眠らせて、添い寝するまでの事よ!


 ちとマイナススキル満載なのが不安だけど
 まずは密林に突撃だぁ~!

【ドスランポスと添い寝】

【ドスファンゴと添い寝】
 

【イヤンクックと添い寝】

 【イヤンクック亜種と添い寝】
 

【リオレイアと添い寝】

 【リオレイア亜種と添い寝】
 


添い寝に慣れていないので、向きがバランバランですん (/ω\)
まぁ経験を積めば、「スムーズに添い寝」できるようになるでしょw
はっ!? そういえばリオレイアって「人妻」だったような… 添い寝しちゃったよ?

【今回の感想】
(´・ω・) < ドスファンゴが一番けもの臭かったよ

|ω・`)ノ 「モンスと添い寝しよう! Part2」をお楽しみに~


コメント

  1. たこえ | URL | -

    No title

    添い寝SS順調ですね 寝顔のアップも欲しいような・・

    理想としては 睡眠爆弾なんかで じぇすたんも
    寝かしてしまいたいと思ったりして

    あ それとリオレイアね きっと未婚もいると思いますけど

    夫婦クエじゃないレイアはきっと皆独身だと思うんだww

  2. vixen | URL | oZwc76Mg

    No title

    おお、既にコレだけのSSが!

    やっぱり難題なのはヒプノック系統でしょうか・・・難しそうだ。

    リアレイアww じぇす太さんまさかの寝取りwww

  3. ゆぅ | URL | -

    No title

    すごいです>w<もうこんなに
    添い寝SSが・・・
    アクラとかどうします?w?
    個人的にラオと添い寝ほしいですねw

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > たこえっち
    催眠爆弾って持ってないなぅ。
    どうやって手にいれるのん? 調合かに?

    > vixenさん
    ヒプ眠らせるつもりが、眠らされたりしてw
    たしかに「やるかやられるか」の勝負になりそうですん。

    > ゆぅさん
    ラオちゃん、行ってきますん (`・ω・)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/117-778fdd02
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

