スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 モンスと添い寝しよう!(序章)

2009年07月10日 23:44

 狩人祭も終わっちゃって、一息~
 でも、装備つくるだけの毎日は
 あきちゃうなぅ。
 
 そういえば以前シッポコレクションした時は
 楽しかったなぁ。
 あの時チラと思ったモンスの寝顔、集めて
 みようかな?
 どうせなら「添い寝」してみたい!
 よぉし!やるぞ!

 やっぱり「添い寝」する為には、モンスの
 警戒心を解かなくちゃ。
 おおぅ、とっておきの服を発見!
 「あかぬこスーツ一式」!

 この服で警戒されずにモンスに近づける
 ハズ!
 んで仲良くなったら、いよいよ「添い寝」
 決行だだ!
 ちと小物モンスで練習してみよう。


 



 あ~、コホン。

 じ … じぇす太ですニャ~
 よろしくですニャ♪

 あぁっ!?
 痛いですにゃ、痛いですにゃ…

 あやしいものじゃないですにゃ~

 やーめーてー…

 に … にゃぁ…
 これは…前途多難ですかぁ…


 現在、添い寝写真撮る為に、あかぬこ服で
 実際に走り回ってますんw
 次回、「モンスと添い寝しょう!Part1」を
 お楽しみに~ (´・ω・)ノ


コメント

  1. たこえ | URL | -

    No title

    祭りおつかれさまでした。

    添い寝の寝顔写真ですか~
    なかなか崇高なご趣味で・・・(*///∇///*)
    えーっと エスピなら楽勝だね!!!

  2. vixen | URL | oZwc76Mg

    No title

    お祭りお疲れ様です。

    添い寝ですか、なかなか凄い事を考えなさる!!
    睡眠武器担いで逝くんだ!!w

  3. ぎんすけ | URL | -

    No title

    俺のとっておき添い寝画像をうpする時がきたようだな・・・( ̄ー ̄)

  4. ゆぅ | URL | -

    No title

    すばらしい企画です^w^
    SSのUP楽しみにまってますね♪

  5. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > たこえっち
    イケメンなもんで、モンスには大人気なんですぞ。
    エスピはあのまま添い寝したら負けかなと思ってる…

    > vixenさん
    おおぅ、昨日は失礼しました。また声かけてください♪
    アドバイスありがとうですん。 金猫ガン持って突撃してみます~

    > ぎんすけ
    なんかイヤンな写真が出てきそうな予感がするんじゃけど・・・・

    > ゆぅさん
    おおぅ、がんばります!
    最終目標は、「目指せ!ミラ兄弟と添い寝」です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/116-3ccb4658
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

