
--年--月--日 --:--


【MHF】 おおぅ…少しだけ浮気心が…

2009年07月07日 00:31

 7/6時点での狩人祭は
 160万魂差紅竜組が勝ってますん。

 このまま蒼竜組がポイント入れまくれば
 紅竜組が勝てそうな感じ?
 シクレもジェビアやランポスきてたみたい
 だから、どうもそうなりそうな予感♪
 まぁ明日の昼の結果で決まりそう。


【MH3のお話】
どうやら無事マスターアップした模様の「MH3」。 最新PVが公開されてましたん。
 

フィールドが結構キレイだなぅ。
採取ポイントなんかも色々あるんだろうなぁ。 散策するだけでも楽しそう。



ナルガクルガだっけ? それの白っぽいのがいたよ。
右の写真はわかりにくいけど、砂漠の上を飛ぶ気球に向かって口をあけるサンドワーム?
むむぅ、こんな大型モンスと戦えるなら、MH3に浮気しそうになるなぅ。





 新武器”スラッシュアックス”は攻撃コンボの
 フィニッシュで雷を出してたよ。
 なぎ払いなんかも広範囲っぽい。
 ガンスや大剣ばりにパーティに迷惑かけそう
 な武器って印象?
 慣れるまでは取り扱い要注意かな?

やばいです。 ちょっとやってみたいなぁという浮気心ががが…。
でも今更Wiiを購入するには抵抗がありますん。
むぅ、悩むなぅ (´・ω・`)


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    No title

    >むぅ、悩むなぅ (´・ω・`)

    じぇす太さん買って~
    そして俺に貸して(人´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/113-b7cb3249
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

