
--年--月--日 --:--


【MHF】 入魂、入魂~♪

2009年07月04日 13:23

 7/3時点での狩人祭の状況は
  紅竜組:1,707,813
  蒼竜組:3,275,208
 ほぼダブルスコア!? Σ(・ω・ノ)ノ
 どうやら前日に良シクレがきたようですねん。
 むぅ、負けられない!

 本日23時よりジェビアでシクレとの情報が
 あったんで、早速チェック~ 

 おおぅ、40魂のシークレット♪
 無破壊でいいなら0分針なんで、回数を
 こなせそう。

 このまま猟団メンバーで時間いっぱいまで
 シクレやってましたん。

 シクレタイムをフル活用はできなかったんだけど
 短時間で結構入魂できましたん。

 イン時間が短かった割りには300魂以上の
 入魂ができたので満足満足♪

 さぁ、週末も入魂がんばろー!

【おまけ】


 やっと作れた「ラオちゃん大剣」!
 素材は全然大した事ないんだけど、証が
 面倒だなぅ。
 
 長~いリーチと高い攻撃力、んで剛種武器と
 大剣スキーなら、ぜひ入手したい一品。
 振り回すと、ラオの声がする気が…??

 さぁ、残り証×15枚!
 そう! 実は未強化ですん (/ω\)


コメント

  1. ザバ@鯖1 | URL | -

    No title

    剛種ラオを6時間やって、
    濃血が8個、特濃血が7個
    この倍はほしいけど、力尽きました。

    メインキャラのガンランスを強化するか、
    サブキャラにバールを装備させるか
    悩むな。

  2. ぎんすけ | URL | -

    No title

    ぬ!先をこされた!Σ(゚Д゚ )

    ラオ大剣ほしいけど、野良で参加するのこわいです(`;ω;´)

  3. ザバ@鯖1 | URL | -

    No title

    今回は、もういいや。(´・ω・`)/~~
    次回来たときに又、ネカフェで6時間しようっと
    いつ来るかわからんけど。(ρ゚∩゚) グスン

    シーズン4.0万能ガンナーにカクプリもって
    Lv2毒調合撃ちで、全部位破壊した後は
    左後足を集中砲火でダウンねらいが楽かな

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > ラオ大剣ほしいけど、野良で参加するのこわいです(`;ω;´)
    アルギュあるから火事場毒LV2調合撃ちで火事場ヘヴィパーティに入れば失敗は
    少ないよ~

    > 今回は、もういいや。(´・ω・`)/~~
    おおぅ、まだ火曜まではチャンスありますよぅ。

    > シーズン4.0万能ガンナーにカクプリもって
    > Lv2毒調合撃ちで、全部位破壊した後は
    > 左後足を集中砲火でダウンねらいが楽かな
    左後足狙いなんですかぁ。
    尻尾に気をつければ頭なんかより楽なんですかに?

  5. ザバ@鯖1 | URL | -

    No title

    頭⇒右肩⇒左肩⇒背中の部位破壊した後は
    たいていみんな左側に集まってるので
    みんなで左後ろ足を集中砲火してたら
    その場でダウンしまくるので、かってに
    「全部位破壊後の左後足ハメ」と命名して
    この戦法を広めてました。

  6. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > みんなで左後ろ足を集中砲火してたら
    > その場でダウンしまくるので、かってに
    > 「全部位破壊後の左後足ハメ」と命名して
    > この戦法を広めてました。
    「左後ろ足ハメ」 ....φ(・ω・`)メモメモ
    よし!覚えましたぞ。 (`・ω・)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/111-5395e05f
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

