
--年--月--日 --:--


【MHF】 ちょこっとインできた♪

2009年07月03日 00:52


 デスマーチの続く毎日だけど、今日は
 少しだけインできましたん。

 おおぅ、ハッピーバースデー♪
 誰か誕生日の人はいないかな?
 お祝いイベントにうってつけのオブジェですね。

 じぇす太はこれ以上年取らなくていいですよ?
 (/ω\)

 これはバルーン?
 それともチュッパチャプス?
 まぁ、どちらにしろ、お祝いムード一色
 ですにぃ。

 ここでやっと気がついた!
 二周年記念だったのかぁ Σ(・ω・ノ)ノ

 マジで誰かの誕生日かと… (´・ω・`)

【第17回狩人祭】



 うっひゃぁ、全然やってない~
 今回は1鯖のブログ友に結構紅龍組の人が
 多いみたいだから、一緒にがんばらないと!

 とりあえず今日はあまり時間ないから
 古の賛歌と剛チケらーにゃんをやって
 ほんの少しだけそポイント稼ぎましたん。

 ほ…本当に少しだけ… (/ω\)

 ち…違うよ!
 週末になったら本気だすんだよ!
 |ω・`) ホントダヨ?

 あっ剛種ラオちゃんもやらないと…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/110-d5356f4f
    この記事へのトラックバック


    最新記事

    QLOOKアクセス解析

