
--年--月--日 --:--


【MHF】 明日から狩人祭あーんど剛種ラオ♪

2009年06月30日 23:51

仕事が忙しすぎて、モンハンできない~ (/ω\)
帰ってきたら、ゴハン食べる→お風呂入る→寝るの毎日ですん…
あぁ… なんて味気ない生活なんだろぅぅ。

ともあれ、明日(7/1)から第17回狩人祭開始~
じぇす太達は、サーバ1の紅竜組ですん。 同じチームの狩人達、がんばろー! (`・ω・)b
蒼竜組の人、手加減してくださいね? 
どれどれ、今回の入魂対象は…と。
むぅ、あまりパッとしないのかにぃ?
でも今週から古龍迎撃戦が金曜日の正午~月曜日の正午までに延長されてるから
街襲撃シェンで20魂がおいしいのかもかも? 討伐時間も短いし。
うん、何とかインできたら、がんばりまくろぅ。

明日から再び剛種ラオちゃん配信~
ただし! 現時点で確か剛種チケット十数枚しかありません (/ω\)
あぁ…またラオ大剣は夢と消えてしまうのでしょうか?
とりあえず「剛チケらーにゃん」が同時配信されるみたいなんで、なんとか自転車操業できる!
今後、剛種ラオはあまり配信されないみたいなんで、今のうち今のうち。

韋駄天杯の「眠鳥高速討伐!」の対象モンスのヒプノック、個体差がひどかったらしい
ですね。 何でも弱個体と強個体でHP差がかなりあったとか…。
ってか今までの韋駄天で個体差のあるモンスって、あったっけ?
一秒を削るのに努力しまくる必要があるのに、ある程度戦ってみないとハズレを引いた事が
わからないってのは、あまり好ましくないと思うなぅ。
ましてやヒプノックは大きさの違いが、わかりにくいモンスだし…。
まぁ、次回から運営は考え直してくださいね?

明日は悪名高き「nProtect GameGuard」も一緒にアップデートするみたいですん。
なにか変な挙動しなければいいんだけれど…。
5.5アップデート以降、うちのバスター先生が「MHFが悪質なシステム変更してる!」
MHF起動する度、ブロックしまくってくれてますんw
カプコンさん、いったい何を変更しようとしてるんですかぁ?w


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    No title

    狩人祭がんばるぞー!おー!(゚∀゚)ノ

    って、問題はじぇす太の帰宅時間ですがな(;´Д`)ノ
    つーか最近働き過ぎでないかい?
    このままだとほとんど入魂できずにおわっちゃうぞ~

    団長のノルマは団員の3倍なんで週末あたりネカフェに缶詰で強制入魂マラソンさせるか・・・( ̄ー ̄)

  2. ゆぅ | URL | -

    No title

    あまり勝ち運ないですけど今回もがんばります^^
    同じく紅組なので1サーバならもしかしたら入魂
    部屋とかシクレ検証街で会うかもしれませんね。
    もしお会いできたらいっしょに遊びましょ♪

  3. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > あまり勝ち運ないですけど今回もがんばります^^
    一緒に勝ちクエ行けるように頑張りましょ~! (`・ω・)b

    > 同じく紅組なので1サーバならもしかしたら入魂
    > 部屋とかシクレ検証街で会うかもしれませんね。
    > もしお会いできたらいっしょに遊びましょ♪
    おおぅ、ぜひぜひ~♪
    楽しく遊んで、たっぷり入魂しましょうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/108-7d8acd95
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

