
--年--月--日 --:--


【MHF】 めずらしく役に立ったぞ

2009年06月27日 11:04


 「渓谷に響く賛歌」!
 アークシリーズを作成するのに必要な
 「古の賛歌Ⅱ」が手に入るクエですん。

 ゴスペルシリーズの古の賛歌は、装備と
 武器限定クエだったけど、今回は装備のみ
 固定。 んで笛限定ではあるものの、何を
 持って行っても可。

 何気なく作った「げねぽおるデラックス」
 大活躍!
 聴覚保護小&攻撃大&防御大。
 おまけに麻痺といい事づくめ。
 めずらしく役に立ちましたん。
 ってか、この笛はこのクエくらいにしか
 役に立たないかも?
 とりあえず1部位に必要な3個ゲット~

【要望対応状況】



 ラスタ関係の要望が多いですねん。
 うん、ラスタの行動指定や仕草が増えたら
 楽しいだろうねぇ。

 でも、これはヒドイ!
 「剛種ラオの素材が出やすいのを何とかしろ」
 配信回数が少ないからって事で見送られたん
 だけど、本当にこんな要望出すの?
 運営の自作自演じゃないの?
 ほんの数人しか言ってないんじゃ??


------------------------------------------------------------------------
リンク追加のお知らせですん。
ママジックスさんの「ママジのモンハン☆日和」をリンクに追加させてもらいましたん。
お洒落装備を追及されてる方みたいです。
見た目の良さには無縁のじぇす太も参考にさせてもらいたいと思いますん。
------------------------------------------------------------------------


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    No title

    ラスタ?なにそれ?うまいんか?(@'ω'@)
    と、言うくらいラスタやってません(´・ω・ `)

    ホントに素材が出やすいってクレーム出す人なんているのかね?
    いるとすれば「俺が苦労して作った武器を簡単に手にいれるのは不公平だ!」とか考えてる変態さんかも・・・(^ω^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/106-81e041d3
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

