
--年--月--日 --:--


【MHF】 剛種ラオちゃん、いずこ?

2009年06月25日 00:06

剛種ラオちゃん、いなくなってる!? Σ(・ω・ノ)ノ
新剛種モンスは二週連続配信してなかったっけ? 今週の襲撃が砦ラオだから??
むぅぅ、結局6回しか剛種ラオには行けなかったなぅ。
ゆぅさんとこで紹介されてた「火事場ガン連射ズサー」をやってみたかった…
剛種ラオちゃん、また会う日まで~ (´;ω;)ノ

【新たに作った武器達】


 インする時間が短いわりには頑張ってマス。

 新たに作ったリーチ長ランス!
 舞雷槍【大鷲】!
 え~と、剛種ベッキーの証、一枚しかなかった
 から『真』ではありません (/ω\)
 っていうか、偽?w
 いやいや、これでも506の雷340、そして
 リーチ長だから十分デス!
 |ω・`)ホントダヨ?

 毒弾ならおまかせ!
 ガプラスストライク!
 なかなか良いデザインのヘヴィですん。
 これから使える場面が結構でてきそうな
 予感?
 何かギミックがあればよかったんだけどね。

 「呑竜素材の高い伸縮性により、砲撃の
 反動を和らげる」
 ドン・ブラスター!
 ”砲撃反動緩和”はウソ!Σ(・ω・ノ)ノ
 全国のガンサー達に謝れぇ! (/ω\)

 ちなみにもちろん剛種武器じゃない方w
 リロードでドンちゃんの声がするような??

 麻痺ならコイツ!
 げねぽおるデラックス!
 おおぅ、音色がかっちょ良い~
 カクトス系のギターとはまた異なる音色ですん。

 実際の旋律は攻撃大に防御大くらいなの?
 使い道があまりないのかに?

 ラオちゃん大剣は制作すらできませんでしたん。

【ラスタッタ】


 契約してもらってる相手のラスタが順調に
 装備を整えていきますん。
 それに比べて、うちのラスタは…
 スキル無しの紙装備 (/ω\)
 ゴ…ゴメンね? 時間作って装備整えて
 おくから許して~。

 しかし、仲間内だからいいものの、あまり親しく
 ない人とラスタ契約しちゃったらと想像すると
 胃に穴があきそうですん…


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    No title

    お~武器作成がんばってんなぁ・・・

    って、しょ○こは?シ○ネは?○光は?○霆は?

    まだまだ作らなきゃいけないもんいっぱいあるぞ~m9(^Д^)

  2. ゆぅ | URL | -

    No title

    ベルランスにドンちゃんガンス両方良い感じの武器ですね^^
    あたしゎ剛ラオちゃんしか行ってないのでほかゎ作れないと
    言う・・wあ、7月1日から再度剛ラオちゃん来るようなので
    そのときにでもオリンパス作ってみてゎいかが?
    ずさ~もおもしろいですよ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > あ、7月1日から再度剛ラオちゃん来るようなので
    > そのときにでもオリンパス作ってみてゎいかが?
    > ずさ~もおもしろいですよ
    おおぅ、そうでしたかぁ!
    んじゃ今週は剛種ラオちゃんの為に剛チケ集めしないといけないぞ。
    ズサー撃ち、楽しみにしてますんw

  5. ママジックス | URL | -

    ありがとうございます♪

    こんにちわ^^
    リンクの件、ありがとうございました><
    こちらからもリンクさせて頂きました!!
    今後とも何卒よろしくお願いいたします^^

  6. ザバ@鯖1 | URL | -

    No title

    今週を逃すと、次にいつくるかわからんな。

    剛種ラオシャンロンのクエストが今までの剛種クエストより報酬が良いため、他の剛種クエストの人が集めにくいので調整してほしい。

    剛種ラオシャンロンのクエストは当初より配信回数を少なくする形で計画されているため、報酬面が良いものになっています。したがって、『シーズン5.5“未来への絆、頼狩人(ラスタ)”』の間は変更する予定はなく、あくまで配信回数による調整がなされていきます。(2009/6/26)

  7. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > 今週を逃すと、次にいつくるかわからんな。
    むむぅ、そ~なんですよぅ。
    狩人祭の入魂対象なら一石二鳥なのになぅ。
    5.5の間にあと何回配信されるか気になりますねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/105-dc20ea69
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

