
--年--月--日 --:--


これで積まれたDVDを消化!

2009年06月22日 22:23

ポータブルDVDなるものを買ってみましたん。
機種は、BLUEDOTのBDP-1726
売りは
 1.解像度が800×480なので鮮明。
 2.バッテリーが約5時間持つ。 映画2本余裕ですん。
 3.無名メーカーなので国産機と比較して「お安い」
 4.リージョンフ(ゲフンゲフン

空いた時間でたまってるDVDを見ようとPCを立ち上げると、気がつくとネットしてたり
モンハンしてたりしてましたん。
しかし、これを買ったからにはPC立ち上げなくてもDVD見れるよ!
モンハンしながらDVD見れるよ! (それはやめとけ)
びぃさんのPCも復帰したみたいだから、映画紹介も増やさないといけないしw
いや意外といい買い物したかもかも?

同型機種を持ってる人へ、幸せになれるおまじない♪
---------------------------------------------------------------------------------
DVD無しで電源を投入後、ふたを開ける。
リモコンにて、設定>基本選択>再生ボタン>224455>左矢印>下矢印>0/10ボタン>
設定ボタン
---------------------------------------------------------------------------------


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/103-b2803440
    この記事へのトラックバック


    最新記事

    QLOOKアクセス解析

