スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 やっと会えた…

2009年06月20日 13:11

 剛種ラオちゃんにやっと会えましたん。
 猟団メンバー三人しか揃わなかったから
 どーしよーと思ってたら、
 「弓二人でも行けたよー」
 との心強いお言葉!

 さっそく弓三人で剛種ラオちゃんに突撃!
 ラスタが踏まれては消え、復活しては
 踏まれる姿に心癒されながらクリア!

 でも部位破壊ができませんでしたん。


 二戦目以降は部位破壊の為、ヘヴィで参戦。
 ゆぅさん情報で高速剥ぎ取り不要との事
 だったんでいつもの装填速度装備で~。

 マラソン大会になりましたん (´・ω・`)
 調合して装填してたら前転じゃ追いつけなくて
 ダッシュで併走、1馬身リードしたら撃つ!
 いや~、忙しいけど楽しいねぇ♪
 ただ、崖から岩落としてる人!
 少し自重しなさい!w


 そして倒れる巨体!
 砦に埋まる頭部! (/ω\)
 4人いたら砦までいかなくても討伐できそう。

 うん、ラオちゃん強くなってて昔の威厳が
 取り戻せたような気がするなぅ。
 まさに「岩山」って感じ?

 さぁラオ大剣完成まで証@27…
 剛チケ、そんなにあったっけ?


コメント

  1. ゆぅ | URL | -

    No title

    人数足りなければ呼んでいただくとラオちゃんなら飛んでいきますよ~^w^弓の場合背中破壊考えてオオバサミだとすぐ壊れて良い感じですよ。へヴィであたしもよくやりますが立ち位置覚えると楽になりますよ♪あとソロで撃退できましたw撃退でも証もらえました、

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > 人数足りなければ呼んでいただくとラオちゃんなら飛んでいきますよ~^w^
    やったー! 今度ヒマそうにされてたら声かけちゃいますねん。
    もちろんラオちゃんですがw

    > あとソロで撃退できましたw 撃退でも証もらえました、
    うは、ソロですか!すごいっす。
    自分がやったら、多分砦が崩壊して失敗しちゃいそうな気がします (/ω\)

  3. ぎんすけ | URL | -

    No title

    >背中破壊考えてオオバサミだとすぐ壊れて良い感じですよ

    オオバサミⅦで行って背中壊せなかったことは俺とじぇす太とクレアちん3人だけの秘密だ!(`・ω・´)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/102-7d02ef65
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

