スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 5.5楽しんでる?

2009年06月19日 23:03

100%リンゴジュース「20%引き」のシール貼られると損した気になる! ふしぎ!

皆さんは5.5アップデート楽しんでますかぁ?
じぇす太は風邪と仕事忙しいので、あまり楽しめてませんにぃ。
剛種ラオちゃんにも、まだ行けてませんよぉ (/ω\)



 唯一やれたのが「ラスタ」
 とりあえず猟団のメンバーとやってみた。

 全身あかぬこ装備のラスタがきた~!
 当たり判定があるんで攻撃しまくって
 ストレス発散もありかなぅ。
 でも攻撃しすぎると「やれやれ」ってな感じの
 アクションやってくるのがムカツク~w

 ラスタに怖いものなし!
 ご覧の通り、ドスパイトダガーで祖龍に
 襲いかかってますん。
 もちろん、一撃で死んじゃうんだけど
 時間がたったら何度でも復活するみたい。
 祖龍じゃ何回生き返っても意味ないけどw
 そうそう、報酬枠は一人分とるみたいなんで
 ソロでのお金稼ぎは要注意だだ。

【ガチャ第三弾】



 課金武器がまた増えましたん。
 んに? 開発さん、テクスチャー貼るの
 忘れてますよ?

 ただ赤いだけなんてありえな~い。

 課金武器ですら手抜きするように
 なったのかにぃ。


コメント

  1. たこえ | URL | -

    No title

    ちょっと 私のコピー かっこいいじゃんw
    やっぱ じぇすたんとの思い出といえば ココ最近じゃ
    赤ネコだよね・・・

    またくるのか 赤ネコ
    ガチャの赤武器(なんかもうMSが持ってそうだな
    赤ってより 血の色みたいだよ

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > ちょっと 私のコピー かっこいいじゃんw
    名前出してよかっただか? せっかくモザイク入れたのにw

    > やっぱ じぇすたんとの思い出といえば ココ最近じゃ
    > 赤ネコだよね・・・
    > またくるのか 赤ネコ
    おぅ!また来るよ、赤ぬこ。
    また地獄につきあってもらうからねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/101-9eb992c0
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

