スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 準備はOK?

2009年06月16日 22:59

さぁ、明日は5.5アップデート! 皆さん、準備は万端かに?
楽しみにしてた剛種ラオは砦だったんでちょっとガッカリ… (闘技場がよかった)
んで直前情報を確認してみると、結構色々変わるんだねぇ。

【ハンターズ入り】



 結構な数のハンターズクエストが増えて
 ますん。
 ディーリング系が常時行けるのは
 とてもありがたい!
 肉球コインは今後大量に要求されそうな
 嫌な予感がががが。

【笛の新旋律】


 
 むむ、旋律を公開ですかぁ。
 今一どの笛の旋律かよくわからにゃい。
 後で手持ち笛を確認してみよう。


【武器・防具大量に追加】
めずらしく「SP装備を除く数」で表現してますんw
武器270、防具40以上だそうだけど、課金装備はその内何割くらいかにぃ?

【ジャンプ可能に】
マイハウスや武器屋から、やっとジャンプ可能になりましたん。
ってか、これ不具合だったよねぇ?

【ゲージの表示タイプ】
ゲージの表示タイプが現行の他に以前のタイプも選択可能になりましたん。
でも、もう慣れちゃったから以前のゲージに戻せるわけないじゃないさぁ。

【ヌコ飯スペシャル】
キャンセル可能&効果アップされましたん。
でも最近のトレンドは「狩人弁当」なんで、出番はあまりなさそうな予感…。

【プーギー服と新アクション】
おおぅ、何が追加されたんだろ?
マイトレポイントも残ってる事だし、さっそくチェックしなければ!

【改悪による被害者】
古塔の遺跡に、親子がピクニックにやってきました。

たかし

たかし
キリン

たかし




運営
「たかし、あまり遠くに行っちゃいけませんよ?」
「だいじょーぶだよ。 あ、ママーお馬さんがいるよー♪」
「お馬さん? あ … あれは”剛種キリン”! ダメよ、たかし!」
「お馬さん♪ お馬さん♪」
ブルル? ヒヒーン!!
「きゃぁ、たかし、逃げてぇ!」
「ママー、コワイよー」
「あぁ、いったいどうしたら…。 こ、これは角笛?
 いいわ。 たかしが無事なら私はどうなっても構わない!
 さぁ、キリン。 こっちに来なさい!!」
   ぷふぉ~♪ ぷふぉ~♪
「角笛の効果が剛種モンスに及ばないように変更しときました ^^v」
「いやぁぁぁぁぁ! たかし、たかしぃぃ・・・・」

ヒドイ事するよね… (´・ω・`)


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    No title

    母 「いやぁぁぁぁぁ! たかし、たかしぃぃ・・・・」

    (`・ω・´) 父登場!

    父 「母さん安心しろ。これがある!くらえ閃光玉」 ピカーン!
    キリン 「!」
    父 「もう大丈夫だ。今のうちにたかしを連れて逃げろ!」
    母 「あなたありがとうアイシテルわ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。」

    ・・・・

    母 「たかし、もう大丈夫よ。さぁピクニックを続けましょう」
    たかし 「はぁいママ。あ、おっきぃカメレオンがいるよ!」
    母 「カメレオン? あ … あれは”剛種ナズチ”! ダメよ、たかし!」


    -----TO BE CONTINUE-----


    妄想は楽しいなぁ(´∀`)
    って、息子は2ch風ならたけしじゃないのか?

  2. たこえ | URL | -

    No title

    母 「いやぁぁぁぁぁ! たかし、たかしぃぃ・・・・」


    そして10年後・・・・・
    たかしは 立派なフルキリンの姿で(ry

  3. ゆぅ | URL | -

    No title

     ̄ε ̄〃)b、グッジョブ♪かなり面白いですw
    ラオちゃんゎ砦でしたが元気になってましたね。
    キリンさんゎ今度から閃光ですね。問題ゎテオ
    のほうかなぁって思いますよぉ

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > ラオちゃんゎ砦でしたが元気になってましたね。
    おおぅ、まだ行けてないんですよぅ。
    最初は仲間内で・・・と考えてたらズルズルとw

    > キリンさんゎ今度から閃光ですね。問題ゎテオ
    > のほうかなぁって思いますよぉ
    血がラオちゃんからでるならテオの存在価値は翼ですかに?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/100-324ab487
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

