スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


狩人祭、やっぱり負けちゃった~

2009年01月28日 22:09

 やっぱり今回、紅竜組は負けちゃった~

 祭りポイントは割とどーでもいいんだけど
 祭典の思い出が全然たりないぞよ!

 もうね、防具の強化やら武器やらに
 要求されまくりだから!

 次回開催を心待ちにしておこぅ。

今回の狩人祭はシーソーゲームだったので今までよりは楽しかった。
でも結果論だけどギアノス99魂が全ての敗因になってたなぅ。
特定要素だけで勝敗が決まるのは、なんともやりきれない気持ちがする。

そこでこんな狩人祭はどうだろう?
【対象クエ】
  今まで通り。「俺たちの試練」は1種類のみ指定可能。
【シークレット】
  負けている組のみ発動。ボーナス魂は20、30、40の三種で必ず配信。
  時間・対象クエはランダムだが、ボーナス40は19時~23時の間で配信。
  99魂は廃止。どーしてもというなら謎赤・全討伐クラスのクエが対象。
【期間賞】
  期間賞は今まで通り設置する。
  ただし同一猟団が複数の期間賞を取得する事はできない。
【勝ち組クエ】
  今まで通り。
  ただし「負け組クエ」を新設。負け犬装備のみ武器自由。負け犬装備はマイナススキル満載。
  がんばれば「祭典の思い出」ゲットw

やっぱり、どんなシステムでも不満は出るんだろうなぅ。


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    No title

    毎度負け組m9(^Д^)プギャー

    ってじぇすたと同じ猟団の俺ももちろん負け組DEATH!
    悲しいけどもう慣れたよ・・・(´・ω・ `)

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > 悲しいけどもう慣れたよ・・・(´・ω・ `)

    慣れちゃダメダメ!
    次はがんばるぞよ~
    そうしないとストレガが強化できにゃい (/ω\)

  3. Craire | URL | -

    No title

    私も参加出来なくて辛かったアルヨ

    負け組でも思い出取得参加出来るってのはめちゃ賛成!
    ぜひ作って欲しいねー、まけばっかりの人もいるんだしね

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    おおぅ クレアちん、いらっしゃーい♪
    ゆっくりしてってね!

    > 私も参加出来なくて辛かったアルヨ
    そうだったねぇ。
    今回は同じ組になれたのかなぁ?
    今回こそ勝って「思い出」を我らの手に!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/10-6c2b4db0
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

