
--年--月--日 --:--


【MHF】 1年ぶり8度目

2016年01月01日 22:01


MHXの世界から、久しぶりにメゼポルタに里帰り!
目的はそう、『モンハンカウントダウン』

今年もカウントダウンやってる所、あるのかしらん?と探しまわるものの
どうしても見つからず・・・
せし姉と二人でウロウロする内に、たいむあーっぷ!


特にカウントダウンイベント無かったけど、ちゃんとモンハンカウントダウン出来た!
あ、そうそう。
非課金だと全チャ出来ないみたいなんで要注意w

えーっと・・・ これで通算8度目かな?
う~ん、なんだかスゴイね。
初回カウントダウンの年に小学校学卒業した子供が、大学2年生になってるんだよ?w
そりゃ年も取りますわーw

・・・はっ!? いかんいかん!


丁度インしてきたエルちゃんと一緒に記念撮影♪
でも、今年はたった3人だったよ・・・
来年は何人になってるのかなぁ?

ゆるゆると雑談している三人、とある全チャが目に止まった。
大佐  「カインド新年撮影会ココ!」

!!!!
行かねば! おめかししたウチラをSS撮ってもらわねば!
せし姉   「じぇすたん、待って! ”ココ”に飛べない!」
くっ・・ 非課金ユーザーに対する嫌がらせか!?

ワールドとランドを自力で移動し、何とか撮影会場に到着。

会場には続々とハンターが集結している模様。

風香  「む?見たところ、ぐーくキャラが居ない! 目立つチャンス!」
せし姉  「んむ! 注目チャンス!」

いそいそとマイルームに戻り、銀ネコメイド服からぐーく服にお着替えタイム!
そして小走りで会場に駆けつけ・・・


大佐  「おっけーです! SSはブログにアップするので見てください!」

!!!!!!!!!!!
撮影に・・・・ 間に合わなんだ・・・・・

新年早々、何たる不幸・・・


その後、ぐーく全色集まるも時既に遅し・・・
SSには採用されませんでしたん (/ω\)

あぁ、こんな調子じゃ今年一年が思いやられるなぁ・・・


最新記事

QLOOKアクセス解析

