
--年--月--日 --:--


【MHF】 別の意味での達人

2015年09月04日 21:16

MHF-Gからは離れたものの、『モンスターハンター』は大好きだ。
世界観なんかも好きなんだけど、音楽も最高に好きなんだ。
本当、MHF-Gも音楽だけは評価したいよ~w

数年前は地元にモンハンコンサート来てくれたんで、ぎんすけと聴きに行った。
やはり生で聴くモンハンの音楽は、すごかった!
楽曲もさることながら、演奏している人達もスゴイと思った。
まごうことなき『才能』ってヤツだよねー。

そんな中、ネットにも才能のある達人がいっぱい居た!

【ナルガクルカのテーマ】



【英雄の証】



【ジンオウガ】



【恵み深い人々の村】



【MHP 2ndG OP】



【狩人よ、前へ】



エ・・・エレクトーン、すごい!!!!!!

もちろん弾けないんだけど、自分も弾きたい!と思ったよw


最新記事

QLOOKアクセス解析

