
--年--月--日 --:--


えまじぇんしぃぃ----!

2015年08月31日 08:34

マイPCの電源を入れ、コーヒーを淹れに行く。
芳しい香りを楽しみながら戻ってみると、PCがまだ起動していない!?

「うん??アップデートとかしたっけ?」
まだこの時点では、事態の深刻さに気が付いていなかった。
・・・いや、目を背けていたのです。

その後、30分も経つのに依然起動途中のままのマイPC。
そして点灯しっぱなしの、HDアクセスランプ。
そう、もうおわかりですよね?

HDクラッシュ!

うちのPCはSSDとHDの二本立て。
SSDをブートドライブにしている為、マイドキュメント等含め、ほとんどの
データをHDにかわしている。
そのHDが、よりによってお亡くなりに・・・

なんとか復旧しようとUSB接続してみたり、LINUXで読んでみたり
冷蔵庫で冷やすという都市伝説的な事も試してみたけど、ダメでしたん・・・
あぁ、写真、動画、メール、ゲームデータ・・・・
数多のかけがえのない想い出達が消え去りました。
モンハンのSSやチャットログなんかも全滅・・・・

しばらくは・・・茫然としちゃいそうです・・・


最新記事

QLOOKアクセス解析

