
--年--月--日 --:--


【MHF】 完全体はろうぃーん!

2012年10月31日 23:31



はっぴーはろうぃいいいいいん!

今年もやってきたハロウィンイベント!
チャチャブン装備も、ついに腕と足装備を追加!
晴れて、完全体となれたのです。




というわけで、うちら団員全員フル装備揃えました!
頭装備すら持っていなかったダンチョですら、この通り♪




・・・まぁ、風香は素材でないから。
皆がフル装備揃える中、足だけノーマルという悲劇! (/ω\)



ところで、ハロウィンイベントが日本に定着したのは、ごくごく最近のお話。
本場あめりかんでは、当たり前だけどかなり昔からハロウィンやってるんだよね。
んで、昔のハロウィンの写真が怖いとの噂をキャッチ!
早速、確認だー!









うっひいいいいいいいいいいい!
こりは、怖い!怖い!
白黒写真ってのが、また恐怖を倍増してるよね・・・
ちなみに、最後の写真は昔の「ジャック・オー・ランタン」
最近じゃカボチャランタンの彼も、昔はカブでできたランタンだったらしい・・・


まぁ、MHF内じゃぁ・・・



彼が一番、ハロウィンっぽかったかな?w


最新記事

QLOOKアクセス解析

