
--年--月--日 --:--


【MHF】 ビジネスチャンス!

2012年09月30日 13:52

なんでも最近、こんな商売があるそうだ。



女の子が”添い寝”してくれる店だって。
なんともいかがわしい感じがするんだけど、驚いたのがその内容!



1分見つめ合うだけで¥1,000!
女の子の頭ナデナデして¥1,000!

下手な風俗店よりも高そうなこの値段設定!
これがビジネスというものなのか・・・


・・・しかし、良い事を聞いた。




 添い寝+ビジネスチャンス=お金持ち!

 そう!
 添い寝のスペシャリストと言えば
 ご存知アカネコ!



今まで数多のモンスと添い寝してきたアカネコの実力!
その才能を十二分に活かし、巨万の富を築き上げてみせようぞ!

いざ!




え~ 添い寝~ 添い寝はいかがですか~?
かわいいアカネコと一緒に添い寝はいかがですか~?





当方、添い寝のプロフェッショナルです~
今ならオープン特価!格安で添い寝が可能となっております~
そこのお兄さん、添い寝いかがですか~?







 なぜだ?
 なぜうまくいかない?

 中身こんなにカワイイ女の子なのに
 誰も添い寝してくれない・・・

 ・・・やはり、モンスと添い寝するしかないのか。


最新記事

QLOOKアクセス解析

