
--年--月--日 --:--


“KARAAGE” is soulful food !

2012年08月31日 21:20

突然だけど、自分は「唐揚げ」が大好きだ。

どこの飲み屋に行っても、とりあえず唐揚げを頼む。
メニューになくても、「もしかしたら?」と頼んでみる。

初めて生まれたグークに、迷わず「からあげ」と名付けるくらい好きだ。
ん? 「つくね、とりもも、ぼんじり」・・・ よく考えたらうちのグークは鳥料理ばかりだったw


そんな唐揚げスキーな自分が辿り着いた聖地がココ



『日本唐揚協会』!
唐揚げを愛する人達が、真剣に唐揚げ普及の活動をしているみたい。




なんだか謎すぎる、だけど興味深いコンテンツが目白押しw
カーニバルにキャラバンにフェスティバルに祭・・・
どれがどう違うのやら、さっぱりわかんないw


色々見ていたら、気になるものを見つけた!
それが、こちら。

”唐揚検定”?
なんだか、本格的だにw

よかろう! 唐揚げスキーとしてこの挑戦、受けてやろうじゃないか!






検定試験終了!
ふむふむ、合格した場合はメールで知らせてくれるのか~
少しワクワクして待つとしよう。



-後日。



ふっふーん♪ (*゜∀゜)=3
今度から、『カラアゲニスト じぇす太』と呼んでくれたまえ!

・・・名刺は有料なのか・・・ (´・ω・`)



-------------------------------------------------------------------------------
リンク追加のお知らせです。
リロイさん『リキとサザーランド』とリンクさせてもらいましたん。
3鯖のハンターさんだから、直接会う事は難しいのかもしれないけれど
MHF引退者急増の中、リンクさせて頂けるのは嬉しいですにぃw
ぬこラブなのもポイント高いですぞ!w
-------------------------------------------------------------------------------


最新記事

QLOOKアクセス解析

