スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MHF】 今年こそ!今年こそ!

2012年06月28日 00:42



今年もやってきた、「モンスターハンター オーケストラ・コンサート2012」
数年前から開催されている、モンスターハンターの音楽をオーケストラの
生演奏で楽しもう!というもの。


色々と文句言われてるモンハンシリーズなんだけど、音楽はすっごくいいと思う!
MHFが初モンハンだったんだけど、初ラオ戦で最終ステージで流れる「英雄の証」
これを聴いた時、鳥肌が立ちまくりましたん。

もう今は居ないけど、ドンドルマ時代の歌姫が歌っていた「魂を宿す唄」
ものすごく癒されたなぁ…。

戦闘音楽では、ノーマルのテオやナナの音楽が好きだ。
民族音楽を彷彿させるようなパーカッションに管弦が重みを与えてるのがいい!

これらモンハンの音楽が生で聴けるなら、どんなに良い事か!
しかし悲しいかな、コンサートは毎回東京でしか開催されなかった
地方民は、ブログで良かった!という感想を見て涙するしかなかったんだ…


だが、しかし!


今年は、地方でも開催されるよ!
我が街、修羅の国福岡でも開催されるよ!

と、いう訳で…



当然、チケットゲットしたさ!

Loppi会員になったし、先行予約の手数料も払った!
チケットが2枚あるのは… まぁ言わなくてもわかるよね?

ラブラブな可愛いあの娘と行くんだよ!よ!
楽しみだー!


(*‘ω‘*)ぎんすけ 「おー、チケットとれたか。 いい席じゃん、楽しみー」

!!!
ち…違うよ? かわいい女の子と行くんだよ…
本当…だ…よ… (/ω\)
スポンサーサイト


最新記事

QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。