
--年--月--日 --:--


【MHF】 終わる一年

2011年12月31日 17:12

 

2011年も、残すところあと僅か。
今年一年、皆さんはどんな年でしたかに?

リアルじゃ大震災があったり、有名人が亡くなったり、かなりショックな事が
多かったように思う。
特に大震災発生の頃は、モンハンどころじゃない!って感じだった。
もちろん、まだまだ復興は始まったばかりでこれからが大変なんだろうけどね。

そんな激動の年だったにもかかわらず、やっぱりモンハンは続けれてた。
現実逃避?の部分もあったのかも知れない。
去年にも増して、引退したフレも多かったのにね。

でもやっぱり、のんびり狩猟生活が行えるココがいい。
老若男女、様々な人が対等に集うココがいい。
たくさんのフレと、ギャーギャーはしゃげるココがいい。

今年もたくさん遊んでくれて、どうもありがとう。
こんなブログだけど、見に来てくれた人、どうもありがとう。
コメントくれたり拍手してくれた方、どうもありがとう。

来年もリアルは厳しい年になりそうだけど
メゼポルタでは元気な脳天気ハンターでありたいと思ってますん。


(´・ω・)ノ それは皆さん、良いお年を~♪


最新記事

QLOOKアクセス解析

