スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MHF】 終わる年に思いを馳せて

2010年12月31日 16:49

 

今年も残すところ後数時間…
本当にいろんな事があった一年だったよ。

去年の今頃はHR10代のぴちぴちだった風香も、30試験、40試験、50試験をソロで
クリアしてついに凄腕まで成長できた。
じぇす太は相変わらずHRは上げてないけど、ネタ装備を集めてばかりの一年だったw

そしてやっぱりたくさんの人と出会えた事…これが一番嬉しかった。
声かけてもらって、狩りに一緒に行って、フレになれる。
当たり前の事なのかも知れないけど、そんな事が嬉しい。

今年は残念ながらメゼポルタから去った人も多かった。
うん、きっと去年より多かった。
今のMHFの状況、今後の予定を考えれば、今一緒に遊んでくれているハンターさんも
いつ居なくなっても不思議はないように思う。
もちろん引き止めたい気持ちは強いけど、無責任には言えない。
その人が楽しさを感じなくなってしまったなら、それは終りだという事なんだろうから。

なぜ自分は今年一年続けられたのだろう?
ベータテストからずっと一緒にやってたフレは半引退状態になったというのに…
1鯖の猟団も半休眠状態だというのに…

それはきっと、まだ『楽しい』からなんだと思う。
フレと遊ぶのが、野良で遊ぶのが、新モンスと戦うのが、新装備を作るのが
楽しいから続けられてるんだろうと思う。
不平不満はたくさんある、だけど楽しいことと天秤にかけたら、楽しいことの方が
重たいんだ。
だからもう少し、あとどのくらいかわからないけどMHFの世界で過ごしてみるよ。
1鯖のじぇす太として、2鯖の風香として。

こんな自分につきあってくれたフレのみんな、ありがとう!
こんなブログにコメントくれたみなさん、ありがとう!
来年もじぇす太&風香の物語は続きそうです。

(´・ω・)ノ それでは皆さん、良いお年を~♪
スポンサーサイト


最新記事

QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。