
--年--月--日 --:--


【MHF】 100万ハンター突破 感謝祭!

2009年02月22日 14:38

 メセポリタ広場に降り立ったハンターが、100万人
 を超えた感謝イベント開催中~
 
 今回のターゲットはリオレイアで、このクエで入手
 できる「100万の思い出」×10で特典武器が
 生産できるとの事。

 ・・・・ん? 10個も必要なの?
 |ω・`) 本当に感謝してるんかぁ?



 とはいうものの、1回のクエで結構な数が入手
 できるみたい。
 じぇす太は3回行くだけで揃いましたん。
 平均3~4回程度なのかなぁ・・・

 でも感謝イベントだからこそ、こんなクエじゃなくて
 NPCがマイハウスに来て渡してくれるとかね、
 そんな心温まるイベントにして欲しかったなぅ。



 んでサクっと作成。
 古龍骨×30で躊躇したから強化してないけど
 最終強化で「オール・フォア・ワン」になる。

 “One for all, All for one”か?
 「助け合う事が大事」という意味だと思ったけど
 “All For One”だけだとどうなんだろ?
 “All(ハンター) For One(カプコン)”だったら
 笑うに笑えないなぁ・・・

(MHF4.0アンケートにご協力ください)



 そうそう、公式HPでアンケートやってますん。
 やっとユーザーの意見に耳を貸そうという気に
 なってくれたのかな?

 じぇす太も勿論アンケート出しましたん。
 アンケートの選択部分には伝えたい項目が
 無かったんで、最後のフリーエリアに思いの
 全てを書きまくりましたw
 少しはユーザーの為になる改善をやってくれる
 事を期待して・・・・・


最新記事

QLOOKアクセス解析

