
--年--月--日 --:--


【MHF】 赤ぬこの呪い

2009年02月19日 20:17


 もはや「赤ぬこの呪い」に思えてきた第三弾!

 今回は防具支給+レア3武器+持込なしで
 トトス討伐ですねん。
 砥石ないんで武器はあてになりませんよ。
 支給品の大タル爆弾Gと投げタル爆弾で、
 どっかんどっかん!
 サブクリアで支給される投げタル爆弾でどっかん!
 ・・・・が正しいクリアの仕方なのかなぅ?



 んで報酬は「赤ねこの記憶・繁」だだ。
 例によって4つも出たけれど、全然うれしくない。

 きっとまた大量に要求されるに決まってる!

 (`・ω・´) もう騙されませんから!



30+15で45個かぁ・・・・・
むぅ、身構えた割には大した事はない・・・・・ ってか大量要求に慣らされすぎか!?
「赤ねこの記憶・寒」も実はまだ足りてないんだよなぁ・・・・

うん、がんばろう!
幸いな事に今回も勝ち組クエに行かなくてすんだから、時間はとれるし! (/ω\)



最新記事

QLOOKアクセス解析

