
--年--月--日 --:--


【MHF】 今回の狩人祭の行方は?

2009年02月16日 20:52


 昨日(2/15)の段階では、はいごらんの通り!

 (´・ω・`) 紅竜組、負けてるやん・・・・・

 何か序盤は大差で勝ってた気もするけど
 やっぱりシークレットの存在が大きいのかに?

 


 ふふふ、負けてるのなら好都合!
 行けるじゃないの、シークレットクエに!

 好タイミングで検証街からの報告で
 「アクラ・ジェビア」が確定との事。

 んで、猟団メンバーで突撃~



 おおぅ!確かにボーナス試練だぁ!
 検証街の人達、いつもありがとう!!

 さぁ時間の許す限り連戦、連戦~


 今回は全然入魂できていなかった、じぇす太だけど
 ご覧の通り!
 (`・ω・)b ホクホクですん。

 ※2/16 12:00時点
   紅竜組:3581994 蒼竜組:2820436
   ・・・なんか前回もこんな感じで最終日に
   シークレットなくて負けた気がする・・・・・


 【おまけの一枚】

 キャンプでベッドに寝ると、足元からブタ登場!
 何と、一緒に寝てしまったぞよ~♪
 これは知らなかったよ・・・・

 (*´Д`) ブタかわゆす♪


最新記事

QLOOKアクセス解析

