
--年--月--日 --:--


【MHF】 1年ぶり7度目

2015年06月09日 23:15

なんてこったい!
モンハン、いつ最終ログインかな?と思って調べたら・・・
1月10日だったよ!w

どんだけ、やれてないねんw
そうかぁ、正月はかろうじてインできてたんだねぇ…

ではでは、そんな正月風景をご紹介~♪
----------------------------------------------------------------------------------------------
2014年大晦日。

せしる 「じぇすたん、ワイズらんど9ってとこでカウントダウンやるって!」
風香 「!!! それは皆でいかねば!」

という訳で、大晦日に暇人たちがワイズ ランド9に集結!


これはまだ序の口で、最終的には100人満員御礼状態に!
せんちゃんもJINさんも、何とか入れてセーフ!

やはり年の終わり。
皆、今年の余韻に浸りながら、新しい年に浮かれています♪

そう・・・


例えメゼポルタが襲撃されてて、炎上していたとしても!w

そうこうしている内に、カウントダウン開始!
5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・



はい、今年で7回目のカウントダウン達成!
こら、そこ! どんだけ寂しい年末やねん なんて言わない!

7年も同一オンラインゲームでカウントダウンするなんて、すごいじゃない?w
なにはともあれ・・・



今年もよろしくー!
-------------------------------------------------------------------------------------------


これから随分とイン出来なくなってしまった・・・
復帰しようかとも思ったけど、今のモンハンって上にばかりコンテンツを広げちゃってる
ハンターの覚醒!なんて、絶対モンハンと違う!と思ったよ。

なんかモンハン欲、少し覚めちゃった。
MHF-Gはこのままならインしないかもしれないけど、年末発売予定の
『モンスタハンターX』は、ちょっと期待してる!

それまでは、モンハン少しお休みかな~?


コメント

  1. せしる | URL | -

    やった!

    キーボードにSS機能がないため、カウントダウンを携帯(しかもガラケー)で写メしてたのでSS嬉しいわーww
    楽しかったね~!
    モンハンお休みだけど いろいろのんびり遊ぼう!

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: やった!

    > せし姉
    楽しかったー!
    黒い砂漠も、モンハンくらいチャットとかしやすかったら
    いいんだけどねw
    いろいろ、いろいろ遊ぼー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/634-48abe75b
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

